人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風の吹くまま気の向くまま

sasakiri.exblog.jp

帆131銃 妖120♪ 梨110乂   津135  燐62火

orz

はい きのーはパッチでしたね

ちょっと長めのパッチあててログインしてみると

( ゚Д゚)・・・サーバー選択画面うぜぇぇぇぇぇ

まぁソレは置いといて

なんでキノコが目の前にいるんですか・・・

つかルディにいたらDjinnさんのサイトに載ることになってしまったww

街角美人だってさw分かる人は分かるんだねぇヽ( ゚ 3゚)ノ
orz_a0079535_20193669.jpg


(中略)( ゚Д゚)y─┛

はいギルクエですy

とにかくいみふめーぃアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

数回メンバーチェンジしつつ・・・何回やったんだろうか・・・

とりあえず待ち時間暇だったので奥に探索~
orz_a0079535_20223361.jpg
勇者Σ(゚Д゚;

この赤デンデンはもうドレ食のデンデン級の勇者デスヨ

つか、移動してて気づいたんですが・・・

なんかサルおかしいよ?

ルート権なくなったアイテム片っ端から回収してくるし

心なしか回収の射程距離が広がってる気がするし
orz_a0079535_20253516.jpg
赤丸のとこに落ちてたのまで拾いにいく始末

なぜに( ゚Д゚)?

まぁギルクエに話を戻してぇ

はい これは槍置いたあとのSS~
orz_a0079535_20272175.jpg
これね・・・カコイイんだyヽ( ゚ 3゚)ノ

つか

忍耐いやあぁぁぁああぁぁxっぁぁぁぁあぁx

はい とりみだしましt(;=ω=)

いろいろやって ついにボース

( ´_ゝ`)・・・
orz_a0079535_20305762.jpg
あの、接触状態で1/1にされたらなにもできないんですが・・・orz

んまぁこんな感じでしたy

ps.本日の睡眠時間 2時間
by sasa-kiri | 2006-07-27 20:40

by sasa-kiri