人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風の吹くまま気の向くまま

sasakiri.exblog.jp

帆131銃 妖120♪ 梨110乂   津135  燐62火

夢をいつか現実(いま)へ~

昨日はマヨからストーリーブック貰ってスタンスクエへ

なんか護衛の前にめどいのあったな・・・

夢をいつか現実(いま)へ~_a0079535_20142780.jpg

ハルモニアからしてみればタイラスなんておじさん扱いですかw

このあとスピルナ婆さんとこいって

ライカンからなんかとってこいって・・・

まぁさくっと狩って再びハルモニア
夢をいつか現実(いま)へ~_a0079535_20175911.jpg
素直に助けてくれるのが意外とか

さっきからこの人何気にひどいこと言ってないですか?w

んでようやくタイラスんとこへ~
夢をいつか現実(いま)へ~_a0079535_20193878.jpg

あの

暗に自分のこと強いって言ってるね・・・

まぁ2回ぐらい護衛やってインフィニティ・ドラゴンパルス・ショーダウンとれたようなんで

その後ダークワイバーンへ・・・



例の物は相変わらず出ないのですが・・・orz



夢をいつか現実(いま)へ~_a0079535_20302086.jpg


夢をいつか現実(いま)へ~_a0079535_20305050.jpg

ぬーn

リミッターついてるから200kぐらいしか出ないらすぃ
by sasa-kiri | 2007-04-06 20:31

by sasa-kiri