人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風の吹くまま気の向くまま

sasakiri.exblog.jp

帆131銃 妖120♪ 梨110乂   津135  燐62火

ネタもないし

散歩道こうしーん

メルマルナ: この心の叫び、皆に聞いてもらいたい!
タルトフィグ: へ・
タルトフィグ: ?
タルトフィグ: どうしたの?
タルトフィグ: あああ!
メルマルナ: この心の叫び、皆に聞いてもらいたい!
メルマルナ: トリプルスローが手に入らないんだ(泣
タルトフィグ: (なんだ…「彼女が欲しい」とかじゃないのか…)そう? 私は最近良く物拾うけどなぁ…。
メルマルナ: 心の叫びを聞いてもらうにも拡声器がない、困ったな。
タルトフィグ: あそこにあるでっかい看板は? ギラギラした目立つヤツ。この間、ひょっとこさんも使ってたよ。
メルマルナ: おぉなんだかテレビみたいだね、でもこれにメッセージを流すにはお金がかかるみたいだよ?
タルトフィグ: お金かぁ…。まぁホラ、運が良ければタダになるみたいじゃない? それ狙ってみるとか。
メルマルナ: マジでタダになった、世の中捨てたものじゃないね。でも卵が気になってそっち買っちゃったよ。
タルトフィグ: あ! 可愛いなーと思って私も買ったんだけど…何か大きくなったら目つきが悪くなったよ…。機嫌悪いとダークブレスっぽいの吐くし…。
メルマルナ: これはドラゴン!?でもちっこいな~この飴玉を与えて育ててみるか。
タルトフィグ: 育成費がかなりかかりそうだよね…うみいさんにお金の溜め方伝授してもらおうかなぁ…。
メルマルナ: ショーワ町の連中はイマイチ信じられない、自力で育てる!てかもう育った。
タルトフィグ: 早っ!! それもサビトラマさんの妖術!? …それにしても赤とか青とか緑とか、信号みたいだね。
メルマルナ: あとはアイテムをちゃんと拾ってくれるかどうかだね、最近アイテムのドロップ率がいい人もいるみたいだし。
タルトフィグ: そうだね。この機にさくらちゃんから頼まれたぬいぐるみも集めてこよーっと!じゃーねー!
メルマルナ: さくらは鉱石類を集めてるようだよ?
タルトフィグ: 鉱石もか…!も~…全部放って海にでも行こうかな。新しいサーフボードも手に入ったし。
メルマルナ: 海に来たら海賊が襲ってきたぞ、盾で守りながらじゃ敵に致命傷を与えられないっ…!
タルトフィグ: そんな時こそ逆転の発想! この特別強化仕様の盾をくらええええええ!
メルマルナ: あ、自分は手裏剣を投げる盗賊だった…トリプルスロー何処だ~~
タルトフィグ: あほー! 篭手見えなかったから気づかなかったああ! あっ、1人で逃げるのズルイ~~待ってよも~~!


ぬーn

とりあえずわかるのは
ネタもないし_a0079535_113114.jpg

ネタもないし_a0079535_1134847.jpg

ネタもないし_a0079535_1145097.jpg

ネタもないし_a0079535_115578.jpg

ネタもないし_a0079535_1151733.jpg

まさかどれに成長するかはランダムとか?w

ついでにつくってみた
ネタもないし_a0079535_1172276.gif

こんな格好したいんですよ はい



ダラズ→駄裸厨

レバ剣もってる

妹様の狂気に当てられてデスクトップがこんなことに
ネタもないし_a0079535_27149.jpg


 や  ら
弾幕ないか



まぁ↑の2人にはまだ会えないんだがの・・・
by sasa-kiri | 2007-06-21 02:14

by sasa-kiri