人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風の吹くまま気の向くまま

sasakiri.exblog.jp

帆131銃 妖120♪ 梨110乂   津135  燐62火

┏( ゚皿゚)┓

あったかくなってきたと思ったらまた寒くなってきましたの

前回の更新から数日後
┏( ゚皿゚)┓_a0079535_1353024.jpg
安かった(?)んで買っちゃいました。ですがんだむ

いいねこれ!
┏( ゚皿゚)┓_a0079535_13544471.jpg

ちなみにその前に乗ってたのはこれ
┏( ゚皿゚)┓_a0079535_13573059.jpg
なにこの補助輪

しかしですがんだむ入手できないと最低でも105れべるまでは強制的にこの補助輪に・・

まー補助輪はおいといてー

105になったらついに次のがんだむに!
┏( ゚皿゚)┓_a0079535_1415488.jpg
( ゚皿゚)

そして今回のタイトルのあれはこいつの座りモーション
┏( ゚皿゚)┓_a0079535_1432527.jpg
┏( ゚皿゚)┓

なんという勇士

あとはーガンのほうを今回のダーツ衣装に
┏( ゚皿゚)┓_a0079535_1410988.jpg
そしてえるね画伯がSD化してくれちゃったので右上に採用!

まーこんなとこでー






どうやったら紅魔郷がこうなるんだ・・

 →

他にもなんかあったような気がしたけど忘れた!
by sasa-kiri | 2009-03-06 14:19

by sasa-kiri