人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風の吹くまま気の向くまま

sasakiri.exblog.jp

帆131銃 妖120♪ 梨110乂   津135  燐62火

GW

も終わりましたねー

そこそこ前になりますけどーラテでカウントダウンイベントありましてー

GM:15chで花火くばりますー

元々15chにいて接続切れてinしなおしたら↓
GW_a0079535_23185223.jpg
(´゚д゚`)

別のchで花火配ることになってそれも終わっていよいよカウントダウーン↓
GW_a0079535_23213335.jpg
(´゚д゚`)・・・

カウントと共にサーバーもダウンしましたとさ( ´д`)


GW_a0079535_2328195.jpg
                          ↓
GW_a0079535_2329734.jpg
さよならエル こんにちわブラウニー


あとはついでに貼っとくか
GW_a0079535_2330885.jpg
GW_a0079535_23301945.jpg
某はいてない人です

そういや前回の記事に地味にリンク追加しました





こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく
GW_a0079535_2333024.jpg

by sasa-kiri | 2009-05-08 23:33

by sasa-kiri