ブログトップ

風の吹くまま気の向くまま

sasakiri.exblog.jp

帆131銃 妖120♪ 梨110乂   津135  燐62火

カテゴリ:ステ晒し( 15 )

海賊が実装されましてー

ブログほったらかしでやってましたー( ゚д゚)

とりあえず当日に
a0079535_1941462.jpg
こんな感じでー

途中こんなことしながらー
a0079535_196646.jpg


10日ですかねー

ようやく
a0079535_1971147.jpg
転職試験まで安置とかどうなんだろう・・とか思いつつ

ちゃらーん
a0079535_199493.jpg


さすがに疲れたね、うん

まーそんな感じでしたー

a0079535_191186.jpg
このポーズちょっと気に入ってたりw
[PR]
by sasa-kiri | 2008-08-13 19:11 | ステ晒し
a0079535_21592759.jpg
なにこれー

てことでステ晒し

とりあえず2パターン

・妖刀装備
a0079535_2151373.jpg
a0079535_215366.jpg
偶然にも霧と補正が同じに

・ファルシオン装備
a0079535_21543630.jpg
a0079535_21552716.jpg
攻撃力は高いんだけど速度がねぇ

ちなみに盾は間に合わせでこんなの
a0079535_21583319.jpg


シャムシール(偽)壊れませんように・・・
[PR]
by sasa-kiri | 2007-12-12 22:00 | ステ晒し
ていうことでステ晒しいってみようかー

見たくない人は今すぐブラウザの戻るをクリックするんだ

a0079535_2435270.jpg
上から Jたこ+MH Jたこのみ 通常

んで↓こっちが
a0079535_246980.jpg
ぱーへくとver みなぎり+MH+ブレス+HB+ヘイスト

変更された装備はー
a0079535_2483974.jpg
dex6→str6に

a0079535_2492944.jpg
衝動買いー

まぁこんなもんですー

gg passはいつもの

海賊動画追加ー
[PR]
by sasa-kiri | 2007-10-19 03:11 | ステ晒し
まぁタイトル通りに
a0079535_1939129.jpg
ぬーn

120、130に続いてまたソロビシャスで節目に

消費 チーズ約190個 マナエリ約100個 時間約20分?

スタンスないから時間短縮が微妙にしか変わりませんな

んでステは
a0079535_194239100.jpg
上:Jタコ 下:通常 ※メイプルヒーローは覚えてません

130ときから変わった装備は
a0079535_19441569.jpg
これは昨日できたやつかの 30%成功が3/7

a0079535_1945853.jpg
面倒だから60%ベタで5/7

まぁこんなとこです

ごっすんごっすん
[PR]
by sasa-kiri | 2007-07-03 20:03 | ステ晒し
まぁ130なったってことで恒例のステ晒しぃ

a0079535_1740238.jpg
ぬーn

攻撃力は上から みなぎり Jタコの順

装備のほうは120から変わったのだけ載せるかの

a0079535_1741299.jpg
欲を言えばdex30ほしかったのぉ
a0079535_17422252.jpg
まぁ靴はこれでいいかの

ぁー

あと強化しなきゃいかんのはオウルアイ命中強化と犬鼻DEX強化か・・・

どっちの書もたっかいたっかい('`
[PR]
by sasa-kiri | 2007-04-28 17:44 | ステ晒し
ぇーっと

最近の荊ちゃんは
a0079535_21302568.jpg
ぬーn

a0079535_213058100.jpg
ぬーn

a0079535_21312356.jpg
ぬーn

a0079535_21315181.jpg
ぬーn

番犬(赤ケンタ)すごいねあれ

1分1%ておかしいだr

っつーことで

80ですぉ
a0079535_21325612.jpg
luk盾装備時のステですな

やっぱ片手剣じゃ攻撃力この程度なんすかね・・・

まいっか

とりあえずの目標は達したけどアバ切れそうだったんで

a0079535_21351164.jpg
こんな感じにw
[PR]
by sasa-kiri | 2007-03-19 21:36 | ステ晒し
はいはい

ステ晒しいってみようかー
a0079535_19393013.jpg
DEXアイゼン装備時だの

命中アイゼン装備すると命中136になるかの

続いて装備ー
a0079535_19413069.jpg
怖くて70%なんて貼れません('`

a0079535_19423588.jpg
異様に楽にできました・・・ 30mもかからなかったような・・・

a0079535_19435661.jpg
これは皮ってないっすね つか高すぎて強化し直せないっつの

a0079535_1945133.jpg
60%が7枚中3枚しかつかないとか・・・ いつかDEX30↑の作りたい・・・

a0079535_19464530.jpg
うn まぁこれ以上のはさすがに・・・ね?

a0079535_19472642.jpg
はい奇跡の産物 はたしてこれ以上のものが存在するのだろうか

a0079535_19491153.jpg
↑のステで装備してたのはこれね 作り直しの目標はDEX16↑で

a0079535_1950538.jpg
命中足りんときはこっちー

上下服も一応あるけど まぁ命中悲惨になってどうしようもないから割愛

うーn

まぁこんなもんで
[PR]
by sasa-kiri | 2007-02-07 19:40 | ステ晒し
仕様変更されてから行ってないなぁとふと思い立ったので

そろびしゃーす

1st Roundは久しぶりすぎてうっかり5分しないうちにあぼn('`

んで気を取り直して2nd Round

そこそこ粘ったんですがあれですよ

仕様変更されたボムにやられましt('`
a0079535_426545.jpg


その後久しぶりにガシャって・・・

トレード見に行ったら・・・

str12のジャバラ発見!

あれ?さっきstr9のジャバラあったんだけど・・・それの強化品かw

で、購入

今年1発目の大物強化に乗り出したわけですよ

ぬーn
a0079535_4285221.jpg
やばいです、当たりました・・・

ぬーn
a0079535_4294047.jpg
なにこれ・・・

さすがに連続はヤバイッ!!

ってことで先ほどガシャッった中から売れないと思われるもので破壊することに・・・

これがなかなか壊れないもので30%が別々の物に3枚成功しちゃったり

やっと壊れたってことで

あれですよ

ぬーn
a0079535_4321871.jpg
なんということでしょう(劇的ビフォーアフター風)

・・・

もはやクリエイターというよりもギャンブラーに近いような気がしてなりません

ということで現在のステを・・・
a0079535_4355781.jpg
DEXアイゼン着用時のものです

昼間の時点で本来更新に使おうと思った物
[PR]
by sasa-kiri | 2007-01-04 04:46 | ステ晒し
はいはい あけおめあけおめ

2006年終了から遅れる事14時間
a0079535_1848333.jpg
蝶の人ようやくクルセになりましたよn

ながい

ながかった

初めてキャラ作成→3次転職まで別キャラいかずにやりました

作ったのは12/12だったかな

ま、ステ載せるぁ
a0079535_1850544.jpg
普段はこんな感じで

命中足りないときはこっち
a0079535_18521960.jpg
ぇー

人気不足でジャクム装備できませn

まぁどうにかするけどぉ

まぁあれよ

今年もよろしくぅ


追記:ジャクム装備できたのでステ更新
a0079535_3253198.jpg
こっちが普段のやつで

a0079535_326699.jpg
命中重視ならこれ

ガク用
[PR]
by sasa-kiri | 2007-01-01 18:53 | ステ晒し
ぬーn

まぁタイトル通りですぁ
a0079535_13523070.jpg
まーこんなかんじぃ

70まで結構長いのぉ



それだけw
a0079535_13534478.jpg
この格好でずっといたら「蝶の人」で把握されかねんなw
[PR]
by sasa-kiri | 2006-12-23 13:55 | ステ晒し