ブログトップ

風の吹くまま気の向くまま

sasakiri.exblog.jp

帆131銃 妖120♪ 梨110乂   津135  燐62火

カテゴリ:ばとん( 13 )

温泉卵はご飯のおかずになりません。

ってことで久しぶりにばとーん


◆自分取扱い説明書バトン◆

製品名:霧波
対象年齢:CERO_A
適正動作環境:平穏を感じれる場所
製造元:お茶やらうなぎの名産地
製造日:05/10
保証期間:期限切れ
価格:時価

【以下の動作方法】
話す:とりあえず話しかけてみましょう
誘う:ホイホイ着いて来ます
笑わせる:笑いのツボはおそらく一般的だと思われます
泣かせる:涙もろいのですよ
怒らせる: 思い通りにいかないと怒ってます、多分
謝らせる:悪いと思ったら
倒す:いやーん
相談する:期待できませんよ?
騙す:騙すよりは騙される方がマシな気がします
味方する:特にメリットはありません
服従させる:別途オプションパーツをご購入ください

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1,静かになったら
⇒省エネモードになっているかもしれません
2,変な顔をしていたら
⇒仕様です
3,ため息をついている
⇒放熱中です
4,何もしていないのに怒り始めたら
⇒サポートセンターにお問い合わせください

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

これを見たキミだ!(`・ω・´)9m


・・・答え方わからんけどこれでいいのか?

いいということにしておこう

first kiss
[PR]
by sasa-kiri | 2008-10-10 22:02 | ばとん
放置しまくりだね

まー

カウンターやるか・・・

またこれだよ!

【ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。(お返しありってことだね)
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
 あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
 あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

 どんな変換候補が最初にでてきてるんだろう・・・

00、あいつの名前を教えて下さい。

 瑠乎

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 親子・・・       なんかじゃないよ!

02、あいつを色で例えるなら?

 ん~なんとなく赤が強いオレンジみたいな

03、あいつを四字熟語にするなら?

 四字熟語なんかろくに知らんよ・・・

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

 さぁ・・? あったら離れてくしw

05、歌わせたい歌は?

 団子三兄弟でも歌ってら

06、あいつと遊びに行くなら?

 おもいうかばねー  てことで相手の行きたいとこで

07、一日あいつと入れ替われたら?

 余ってるUGとりあえず全部うめてこよう

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

 あだ名考えよう で真っ先に「もやし」でてくるってなんなんだ・・・

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

 ストップ!

次いいいいい

【ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。(お返しありってことだね)
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
 あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
 あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

 ( ゚(ェ)゚)

00、あいつの名前を教えて下さい。

 卍月光竜卍

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 飼育員

02、あいつを色で例えるなら?

 ・・・黄緑?

03、あいつを四字熟語にするなら?

 猛獣注意

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

 最近熊かぶってるの増えて見間違うよ!

05、歌わせたい歌は?

 歌いたいの歌ってらw

06、あいつと遊びに行くなら?

 動物園?w

07、一日あいつと入れ替われたら?

 テポ数本強化しようか!

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

 イスに座ると本体が窮屈そうだよ;;

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

 ストップ!


もうバトンはいいです・・・

あー

最近めいぽinしてても放置ばっかりですがー

なんかラテ面白いよ!
[PR]
by sasa-kiri | 2008-01-23 20:20 | ばとん
返ってくる可能性があることを忘れてたんだぜ・・・

ていうことでまたこれを・・・


【ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。(お返しありってことだね)
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
 あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
 あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

 かわいい><

00、あいつの名前を教えて下さい。

 亜紗未

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 (`・ε・´)

02、あいつを色で例えるなら?

 色じゃないような気がするけど、朝日のような

03、あいつを四字熟語にするなら?

 えーと・・・なんかあったかな・・・
 あ あー

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

 (´・ω・`)

05、歌わせたい歌は?

 好き勝手に歌っててくださいw

06、あいつと遊びに行くなら?

 んーあーいろんなとこ行ってみたいねぇ

07、一日あいつと入れ替われたら?

 *´д`

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

 言いたいことは直接言うさー

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

 とりあえず誤爆王に返還してー
 残りはなし!


んでもう1回・・・

【ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。(お返しありってことだね)
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
 あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
 あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

 ん~理論的?

00、あいつの名前を教えて下さい。

 螢夢

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 戦友?

02、あいつを色で例えるなら?

 なんとなく青で

03、あいつを四字熟語にするなら?

 ん・・・思いつかない上に調べようもないっつー

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

 特に思いつくことがないっす

05、歌わせたい歌は?

 歌・・・じゃあおしりかじりむしで

06、あいつと遊びに行くなら?

 おもいつかねー('`

07、一日あいつと入れ替われたら?

 4次斬りスキル面白そうだよねぇ

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

 強化運あげません  ていうかないよー(・3・)

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

 ↑のと同様でー


おっけええええおわた!
[PR]
by sasa-kiri | 2008-01-12 07:15 | ばとん
今年ももうおわりですねー

やり残したこと・・・ありませんか?



やり残さないよう片付けるか

久しぶりにバトンだよ!


【ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。(お返しありってことだね)
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
 あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
 あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

 ・・・誤爆王!

00、あいつの名前を教えて下さい。

 qxヒイロxp

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 どういう・・・追うものと追われるもの・・?
 どっちがどっちかはご想像にお任せ

02、あいつを色で例えるなら?

 黄色? 信号黄色になるとあせるよね
 ようは落ち着けってことだけどw

03、あいつを四字熟語にするなら?

 東窺西望(とうきせいぼう)
 落ち着きがない 四字熟語  で検索したらでてきたw

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

 特に思い当たる節はないかのぉ

05、歌わせたい歌は?

 ・・・足戦士でw

06、あいつと遊びに行くなら?

 どこがいいんだろ・・・

07、一日あいつと入れ替われたら?

 ごめん、あそこまで秀逸な誤字は真似できないから入れ替われないわw

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

 落ち着けw

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

やってくれそうな人を選出

 10人って多いよ・・・
 天公 ガク プロロ さち あさみ レオ 螢夢さん ためさん くま 鈴音さん
 でいっか

【これは地雪バトンです】
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」かにする事。足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

1:あなたの口癖は?

 ぬーn

2:今の髪型は短い?長い?

 切ったばかりだから短いかな

3:背は小さい?大きい?

 どうなの?知ってる人たちw

4:人に頼られることは好き?苦手?

 頼られるけど期待にこたえられてないような気がして自己嫌悪

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋? 

 ・・・恥ずかしがり屋です  なんか目立ってる場合があるけど・・・

6:眼鏡派?コンタクト派?

 どういう意味だ・・・
 自分ではしないけど見てる分には眼鏡かな

7:デートの時はハイテンション?クール?

 kool

8:デートするなら遊園地?ショッピング?

 遊園地行っても絶叫系乗れないんだけど・・・

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

 ねこっけかな

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

 さぁ・・・?
 どうよ?

11:本当の自分は天使?悪魔?

 天使天使 天使に決まtt(ry

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

 変わってるね のほうが多いか

13:今の髪の色は?

 特になにもしてないから黒かな

14:香水はつけてる?つけない?

 つけない

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?

 ・・・

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

 はいはいオタクですよ

17:性格は真面目?不真面目?

 わりとてきとーにやってるのに真面目に見られることが多々

18:性格は几帳面?いい加減?

 好きなことはきっちり どーでもいいことはてきとーに

19:眉は細い?太い?

 さぁ?

20:連絡をとるなら電話?メール?

 内容と相手による あと気分

21:自分のエロさは並?上?特上?なし?

 並

22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

 スレンダーかな  どうなの?w



はいおわり  



大分長くなったけどもうこの際だからくまのやつもやるか

さすがに長いからこっちで
[PR]
by sasa-kiri | 2007-12-30 20:10 | ばとん
なんかプロロ画伯がやっちまったんでトップに貼り付けとこ

別verとか見たければリンクからいってら

んじゃバトン消化しようかの

このバトンびみょーに危うくね?w

お名前ばとん

『何と呼ばれてましたか?』
・小学時代
 まさ

・中学時代、高校時代
 まさ

・社会人
 ん~友からの呼ばれ方なら まさ

『何と呼ばれてますか?』
・親しい友人
 まさ

・彼氏or彼女
 (´゚д゚`)・・・

・家族
 まさ

『1番気に入ってる呼ばれ方』
 まさ  (別になんでもいいけどぉ)

『貴方の本名の苗字。全国では一般的な方?それとも珍しい方?』
 まぁ一般的かの

『本名の名前の方は、どれくらいの希少さだと思う?』
 ぁーこの組み合わせだと8割がた間違えて読まれるな

『正直な話、本名は好き?嫌い?』
 びみょ  なんかいやなときもあるかの

『名前の由来は?』
 さぁ?とりあえず字の意味調べると今の自分とはかけ離れた意味が・・・

『憧れる苗字や名前ってある?』
 思いついてもすぐ忘れるようなのだから大したものないんかの

『結婚して苗字が変わるとき、この苗字の人には嫌とかある?』
 んぁ~特にないかと

『1番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?』
 親しみを込めて呼ばれるならなんでも

『今まで可愛いと思った他人の名前は何ですか?』
 んん~すぐに思い出せるのがないのぉ

『子供に付けたい名前がある?』
 ふつーな名前がいいよねふつーなのが

 間違っても追記のやつのようなのはダメだろw

『彼氏(彼女)にしたい名前がある?』
 別に名前で選ぶわけじゃないからのぉ

『バトンをまわす人を7人を、いつもの呼び方で』
 7人て多いなおい

 ・ぷろろ

 ・ガク

 ・天公

 ・あんり

 ・マヨ

 ・姐さん

 ・わまっち


はい消化かんりょーw

同じ解答ばっかでつまんねーw

追記
[PR]
by sasa-kiri | 2007-05-30 21:39 | ばとん
久々に消化したと思ったら今度は別方面から・・・

てことで

◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

ぇーっとお題は【強化】だっけな

1 最近思う【強化】

ん~最近強化してないけど次のパッチで目書とか顔書出るっぽいからまた強化せんとな

2 こんな【強化】 には感動!

ここはやっぱり例のジャバラって書いとくべき?w

3 直感的な【強化】

数撃ちゃ当たります       ・・・きっと(=ω=.)

4 好きな【強化】

やっぱ強化っつたら30%だよな!

5 こんな【強化】 は嫌だ

強化うまくいったからって最後の最後に安全のために70%貼ってあぼn・・・

6 この世に【強化】 がなかったら・・・

やりがいが何もないですはい

7 次にまわす人6人(指定付きで)

6人て多いなおい・・・

プロロ【プログラム】 まぁなんとなく?

天公【ニコニコ動画】 これでいっか

ガク【エロゲ】 ばっかやってんなよw

マヨ【猫】 これしかないっしょw

わまっち【白ギル】 トレードマークでw

姐さん【厚化粧】 他意はありません><


処理完了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これはw
[PR]
by sasa-kiri | 2007-04-22 17:52 | ばとん
てことで

【このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン】

●最初に知りたいあの人の名前を教えてください(何人でもどうぞ)

キャット賊様 wama様 Freya様 

●あなたの名前は?

霧波 (まぁこれでいいか)

●呼んで欲しい呼び名は?

もうある程度認識できりゃいいよ

●誕生日と星座と血液型は?

5月10日 牡牛座 A

●職業は?

社会人 ・・・でいいんかな

●休日の過ごしかたは?

・・・ゲームですよゲームはい

●趣味は?

↑ (=ω=.)

●いつものファッションスタイルは?

だいたい黒い格好してるかの

●あなたの髪の色は?

染めてないから黒いんじゃないかと

●好きな色は?

黒 青 ・・・まぁ暗い色かの

●あなたの性格を一言で

一言でって・・・

優柔不断 ねがてぃぶ 自己中

●今欲しい物ベスト5は?

1.時間 2.お金 3.特殊能力 4.四次元ポケット 5.かのじょ (1以外てきとー)

●好きな食べ物ベスト5は?

1.うどん 2.ペペロンチーノ 3.チョコレート 4.豚汁 5.プリン (順番どうでもいいや)

●好きなタイプを5つ教えて

琥珀さん 霊夢 雪歩 リリアーヌ こなた 

思いついたもの並べてみたがなかなかすごいことに・・・

きもい?SHI☆RU☆KA

●嫌いなタイプを5つ教えて

ぁー総合して「自分」だの

●将来の夢は?

(=ω=.)ぬーn

●今一番ハマってることは?

1番っていうか 東方・らきすた etc...

●近々始めたいことは?

特に思いつかないってことはないってことか

●よく見る番組は?

あにめ(=ω=.)

●これだけは譲れないっていうこだわりは?

なんだろうねぇ・・・

●今あなたは子供の頃の夢に見ていた大人になれてますか?

ふっ愚問だな

●あなたの一押しを教えてください

ばか⑨すた でいいやw

●得意料理ある?

チャーハンなら適当に作ってもとりあえず食えるものになるか

●地元ネタを一つお願いします

うなぎパイ嫌いなんですが・・・

思いつかないだけです


ぁー

なげぇ('`
[PR]
by sasa-kiri | 2007-04-18 20:13 | ばとん
きのーはアレよ

やったことある人なら分かると思うんだけど・・・

古代の本を探して やってきました('`;;

なにあれ・・・

めんどくせええええええええええええええええええ

3時間ぐらいかかりました('`;

これでようやく召喚石とか買えますよっとヽ(=゚ω゚)ノ


でネタないからかっぱらってきt)`ν°)・;'.、

『デートバトン』

Q1.初デートの待ち合わせ、相手が理由もなく1時間遅刻。

(・・。)ん?まぁ普通に待ってるよ?

Q2.デートの時、相手がありえないような服装。そのときのあなたの一言は。

そもそも自分が人の服装云々言える格好してなさそう('`

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじっている。その時のあなたの一言は?

ぬーn

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」 そこで一言。

うぃ

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

NO

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと言われました。

紹介するだけならなんでもないんじゃない?

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。

優柔不断なわしじゃ即返事なんて無理よん

Q8.次にバトンを回す5人

はっはー

こんなん持ってくるんじゃなかった・・・orz
[PR]
by sasa-kiri | 2006-10-18 18:33 | ばとん
はいはい

こんなのしかありませんよっと
a0079535_2034017.jpg
ぬーn

もう提灯もまずいんだけど

河童2発かかってるよりはうまいんだよなぁ・・・

何かちょうどいい狩るものありませんか・・・orz


ネタがないのでかっぱらってきたヽ(=゚ω゚)ノ

「好きばとん」

・好きな季節

( ̄~ ̄;) ウーン じゃぁ夏で

・一番好きな時間帯

あの人といるとき(*ノノ)
んー夜明けぐらいかな

・一番好きな香り

美味しそうな料理のにほひ
醤油が軽く焦げたようなのとか

・一番好きな国

ヨーロッパのほう行ってみたいねぇ

・一番好きな店

特に好きって店はないのぉ

・一番好きな音楽

そのときの心境にもよるよねぇ

・一番好きな飲み物

カフェオレよく買うねぇ

・一番好きなお菓子

ちょこれーと~

・一番好きな和食

㌧汁 うどn

・一番好きな洋食

カレー  ペペロンチーノ

・一番好きな動物

ねこ!

・一番好きな名前

ぬーn

・一番好きなアクセ

ぬーn

・一番好きな洋服

黒系  ジーパン

・一番好きな場所

私が私でいられるところ

・一番好きな温度

適温ってのがないんだよねぇ

・一番好きな髪形

ぬーn

・一番好きな色



・一番好きな人間性

話の合う人かなぁ

・一番好きな顔文字

( ゚Д゚)

・次に回す人8人

やべぇ8人もいねー

てことで 欲しけりゃ持ってきな( ゚Д゚)y─┛
[PR]
by sasa-kiri | 2006-10-17 21:19 | ばとん

orz

もう連投でいくぜえ

むにょっちのとこで見て回ってこなくてよかった(´▽`) ホッとか思ってたら

別方面から回ってきましたorz

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』

貴方への想いが私の中に降り積もってゆく

■キーワード2 『月』

どんなに暗い夜道でも 貴方がいれば迷わずいけるよ

■キーワード3 『花』

窓を開けるとそっと香る まるで貴方の優しさ

■キーワード4 『鳥』

貴方が翼を休める宿り木になりたい

■キーワード5 『風』

貴方の優しさがそっと心にそよぐ

■キーワード6 『無』

いくら心を無にしても、きっとそこには貴方がいる

■キーワード7 『光』

絶望に打ちひしがれて何も見えない そこに差し込む一条の光 それが貴方

■キーワード8 『水』

乾ききった私の心 貴へ方の想いで潤ってゆく

■キーワード9 『火』

貴方へのこの想い 燃え尽きることはないっ!

■キーワード10 『時』

いずれこの身が亡びようとも貴方への想い貴方と過ごした時 未来永劫失われはしない

■このバトンを回す生け贄5人

あんり 必須なw

練り   ネタやるからブログ更新しれw

ガク   ε- (´ー`*) フッ

響    見たいw

プロロ  文章考えるの得意じゃない?w

っていうかリンクしててやってない人全員持ってったらいいと思うよ?ヽ(=゚ω゚)ノ


please kill me..........orz
[PR]
by sasa-kiri | 2006-10-15 08:18 | ばとん