ブログトップ

風の吹くまま気の向くまま

sasakiri.exblog.jp

帆131銃 妖120♪ 梨110乂   津135  燐62火

カテゴリ:歌( 5 )

NightmaRe

今 何時か教えて ゆめと云って 抱きしめて

廃墟の街に 見覚えがある
あなたと めくった 写真集の中

どうしてひとり あたしはひとり
すぐに すぐに 夢なんだと気づく

瓦礫を走る なにか蹴飛ばす
夢から覚める 出口をさがすの

はやくいかなきゃ はやくいかなきゃ
どこかで あなたの声がしてるの

動いている 時の中しか
永遠なんて 見えないんだ…

今 何時か教えて ゆめと云って 抱きしめて
止まりかけた あたしの心を 動かして お願い
隣に あなたはいる
たぶん 違う夢をみて
太陽なんか いらない
あなたの笑顔が 今 恋しくて

しちょー

んー仕事中に歌ってたりします


まぁそれはいいとして

見習い戦士チャンは現在26れべー

24レベで1200台のダメージ確認ですぁ

一部に見つかってますが

まぁ見つけたらどうにかしてくださいw
[PR]
by sasa-kiri | 2006-12-14 23:20 |
でましたねぇ

いろいろ増えてますぜアニソンキャラソンばっかり


青春いいじゃないかっ

作詞:畑 亜貴 作曲:山下義彦 編曲:菊谷知樹

歌:鶴屋さん(C.V.松岡由貴)


やる気・その気・ダイスキ
ほらほらちゃんと 遊ぶんだ
本気・陽気・ハミガキ
ま、どうにかなる! いいじゃないかっ

明日のこと てきとー考えて
のんびり歩く午後は のび~あくび~

あの子はどこだろ トラブル呼んでるかい?
空がまぶしい
いまをWai Wai Wai味わうのさ

やる気・その気・ダイスキ
ほらほらちゃんと 遊ぶんだ
敵はしょんぼり気分
やっ、去れ去れ去れいらないよ

悩み・痛み・ヤシノミ
ごくごく飲んで出しちゃった
本気・陽気・ハミガキ
よっ、楽しいこと大歓迎!

遠く眺め 心を飛ばしたら
自由だよな とんびと鬼ごっこ

みんなが充分 楽しくやれるなら
文句言うなよ
だからHi Hi Hi巻き込まれよう

あの木・その木・ナンノキ?
すくすくBig 登ろうか
味方なんだいつでも
もっ、来い来い来いどーんとキャッチ

励み・旨み・オツマミ
はいはいもっと 集まって
浮気・陰気・ドンビキ
じゃっ、すぐ捨てるさ大勝利!

あの子はどこだろ トラブル呼んでるかい?
空がまぶしい
いまをWai Wai Wai味わうのさ

やる気・その気・ダイスキ
ほらほらちゃんと 遊ぶんだ
敵はしょんぼり気分
やっ、青春にはつきもんさ

悩み・痛み・ヤシノミ
ごくごく飲んで出しちゃった
本気・陽気・ハミガキ
ま、どうにかなる! いいじゃないかっ

ま、青春だし! いいじゃないかっ


うn

耳から離れませんww

実に鶴屋さんらしい曲ですよw


めいぽのほうは霧のレベル真面目にあげはじめましt

まぁPC直ってないからかなりカクカクに動いてますが('`

まぁそんなとこかの

ちょww
[PR]
by sasa-kiri | 2006-12-10 16:51 |
いやぁ

あと10日ぐらい?

つーことで歌詞でも載せるかぁ

『薔薇獄乙女』
作詞:宝野アリカ 作編曲:片倉三起也

豹のように美しくわたし
着飾るは闇の毛皮
谷間の百合 踏みつけても
あなたの場所に向かうため

牙を立てる果肉の甘さは
結ばぬ実の不実の夢
交わりましょう

逃げてるのか追ってるのか
わからなくなるまで
わたしを視て もっと深く
溺れ乱れ蜜地獄

魔触の爪 魔触の骨
軋む音響かせ
これが愛か憎しみなのか
答えは必要ですか

ああ掴まれた心臓は
あなたの氷のような
指の中で生き返るわ


試聴しとけぇ

サビがさいこーww

銀様(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by sasa-kiri | 2006-12-09 04:34 |
まぁアレだ

いわゆる電波ソング?

ちょっと聞いただけで異様に耳につくんだよねぇw

え?

どんなのがそうかって?

●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ

いろいろあるなぁ・・・

まぁ現在放映中の「すもももももも」のOPでも抜粋しとくかw

最強○×計画

歌詞が分からない人はどうぞw
[PR]
by sasa-kiri | 2006-11-08 18:44 |
まぁそういうことでs

・・・

時計は動くのをやめ
奇妙な晩餐は静かに続く
何かを脱がすように

もうそろそろ口を閉じて
分かり合えてるかどうかの答えは
多分どこにも無い
それなら身体を寄せ合うだけでも

優しいものはとても怖いから
泣いてしまう貴方は優しいから
誰にも傷が付かないようにと
ひとりでなんて踊らないで
どうか私とワルツを


うnまぁ鬼束ちひろの「私とワルツを」の歌詞だけど

なんか真剣に聞いてたらサビのとこで涙でてきt( ゚Д゚)

まぁそれだけよ

ps ナイトでビシャスクエ大変です・・・MDMとか魔法攻撃1発で焼き豚ラーメン1個分のダメージ・・・
[PR]
by sasa-kiri | 2006-08-19 19:27 |