ブログトップ

風の吹くまま気の向くまま

sasakiri.exblog.jp

帆131銃 妖120♪ 梨110乂   津135  燐62火

カテゴリ:どーが( 5 )

ソロビシャスlv147
ソロビシャスlv147
by sasakiri

ペットつれてるのは・・・

1回目にペットなしでやったら撮影のラグで1/1で死んだから(ノ∀`)

撮影時間は編集のときに確認したら15分20秒だったかな


よーく見ると終盤のどっかでカンストでてるっぽいよ
[PR]
by sasa-kiri | 2007-09-08 18:03 | どーが
日曜日かの

めっちゃ姫狩って狩って
a0079535_0122832.jpg
ぬーn

んでスタンスもいい感じになってきたんで久しぶりにソロビシャスへ
a0079535_013344.jpg
15分ってとこかの

いやぁKBしないっていいねぇ(まだ発動率58%だけど)

マヨ主催の固定ジャクムー月曜深夜編
a0079535_0142158.jpg
なんか異様に重かったんですがー

っと、そういやみなぎり+MHで攻撃力がこんなことに
a0079535_0153072.jpg


ってな感じですよん

おとなしくしててゆゆこさまー
[PR]
by sasa-kiri | 2007-08-08 00:20 | どーが
はいはいはいはい

とりあえずぅ
a0079535_222968.jpg
見難いけどパニック80k出るようになっててぇ

a0079535_2232272.jpg
ぬーn

コンボが8個になりました

この前のパッチで新しい町追加されてクエやってたら
a0079535_2242838.jpg
秘術1頁を10枚集める間にetcがこんなことに・・・

ぬこ人形がたいりょー


あとは要望があったんでオハゼ狩り動画をどーn
ohaze1ん~

やっつけ仕事ばんざい

今話題の・・・
[PR]
by sasa-kiri | 2007-06-02 02:51 | どーが
狩り風景でも撮ってみたー

1発撮りだからへたれすぎて泣ける('`

hero
撮影時間はJタコ1個分

もっと大きく見たいって物好きはここからDLしれ

DLKey:霧

なにげにパニック72kとか出てるな

ちなみに時給はマジメに狩れば約8.5m
[PR]
by sasa-kiri | 2007-05-22 00:58 | どーが
まぁタイトル通りですぁ



どう?

このヘタレっぷり('`

追記

へへへ忘れてた

そろびしゃーす

かつてなくいい感じだったんですが
a0079535_21152326.jpg
はい

調子に乗って攻撃してたらHP忘れてたというね

あふぉすorz
[PR]
by sasa-kiri | 2007-01-25 03:17 | どーが