ブログトップ

風の吹くまま気の向くまま

sasakiri.exblog.jp

帆131銃 妖120♪ 梨110乂   津135  燐62火

<   2006年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

んーと・・・どうも休日は日付の感覚がおかしくなりまs

まぁいいや

昨日は昼ごろ?霧でねアレですよ もう赤字なんてしるかああxっぁぁxx

で、パイレーツ狩り狩り

( ´_ゝ`)・・・ロボ買ってから初めて死んだ

・・・塩メンじゃ限界です・・・orz

んでチューチュー購入・・・ぬはぁ高ぇ

んまぁ狩り再開~

で、
a0079535_2081443.jpg
ハイ83さーぃ

( ´_ゝ`)・・・

ぁーうn うまいよ確かに経験値はうまいんだy

でもね

これ薬代がばかにならねぇヽ( ゚ 3゚)ノ

まぁ

これがナイトの本質ですな

夜は囁でDM狩り~

んー人数多いねぇ

まぁあんりのレベルあがるまで狩って狩りしゅーりょーしましt

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
[PR]
by sasa-kiri | 2006-07-31 20:17
きのー・・・?

なにしたっけな

特筆すべきことナシ( ´_ゝ`)

これでも載せときゃいいか

あなたの”サドマゾ指数”は

ズバリ

サド度:32%です

マゾ度:168%です

あなたは間違いなくMです。かなりマゾ気質が強いようです。これらの気質は、子供の頃から
なんだかいろいろ考えるのが嫌になってきた・・・
先天的にもっている場合が多く、マゾ的男の子は、いつも小さくなって、誰かの保護を求める
今までは、相手が何を思っているのか、その言葉は本心なのか、 
傾向があります。マゾ的男性は、どちらかというと、無力で意志薄弱、柔軟で温厚、臆病で受
本当は何を言いたいのかをそれなりには考えてきた・・・
動的なタイプです。恋愛面では、恋愛を浄化し、精神化する傾向をもち、夫婦関係は愛情こ
逆に相手に自分の見せ掛けの言葉に騙されず本心を悟って貰いたいとも思っていた・・・
まやかなものになります。また、マゾ的男性は、恋愛を神秘化し、詩的にまで発展させます。
でも、なんかそんなことしても意味がないように思えてきた
彼女に対する慕情を長い間、大きな秘密として胸にいだき、思いを打ち明ける時も、ストレート
本心はどうであろうと目先のものには釣られるだろうし
に愛情を表現できず、贈り物や第3者に託したりして、遠回しにしか言えません。そして、途
自分の本心も言葉に出さなくては伝わらない・・・
中で、サド的男性のライバルが現れたりすると、自ら退却してしまいます
こんなことならもう本心はどうであろうと見せかけの言葉、態度ですべてを判断し
( ´_ゝ`)・・・
自分の本心は隠し通したほうが全部丸く収まるんじゃないだろうか
わしってMだったのか・・・
すべてのことを軽く考えたほうが自分の気が楽なのではないだろうか・・・
まぁ当たってることばかり書いてあるんだが・・・
どうせ言葉に出さなければ伝わりはしないし・・・
ま。Mだからってあまりいじめないでくださいヽ( ゚ 3゚)ノぅぇーぃ
ただ・・・本当にわかってないのは自分かもしれないしこれが本心なのかもわからない・・・
弓っ子でも育てて見ようかなぁ
一時の気の迷いかもな人間そう簡単に変われるものでもないし・・・
誰かメイプルハンター下さいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
まぁ聞き流せ( ´_ゝ`)
[PR]
by sasa-kiri | 2006-07-30 12:00
えと

昨日から

日付の感覚が

わかりませn

ヽ( ゚ 3゚)ノ

とりあえず昨日は
a0079535_21531955.jpg
ギルクエクリアしてぇ

武器庫いってぇ

もう墓SSね

とりすぎてどれがどれだか

つか多すぎて

貼る気になりませnヽ( ゚ 3゚)ノ

これは貼るけどww
a0079535_21582745.jpg
Σ(゚Д゚;
a0079535_2159448.jpg
ちょっと兄さん 何投げてるの!?www
a0079535_2202281.jpg
ちょwww

熊手裏剣最高!!!

この前のパッチでハート手裏剣がバグって熊になりましたww

これにより・・・

くま大喜びwww

投げやるなら是非買わねばと思いましたねヽ( ゚ 3゚)ノ
[PR]
by sasa-kiri | 2006-07-29 22:02
ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( ゚ 3゚)ノ

ま。昨日もギルクエですy

1回目に入ったときはボスまでいったんだけど・・・

戦闘中にPCバグって止まっちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ほんとスイマセンm(。_。;))m ペコペコ…

で、時間的にもう1回やれるぽいので待機・・・

待機・・・

ねむひーーーー

待機時間長すぎじゃヴォケ(#゚Д゚)

で、ようやく入って~

( ゚Д゚)・・・

なんかえらい順調に進んでるんですが・・・

で、ボスですy

とりあえず墓何個か数えてなかったけど

しばらく戦闘して

ヽ( ゚ 3゚)ノ
a0079535_20333059.jpg

あれだ

石像4体つぶせばカキ氷でももつね( ゚Д゚)y─┛まぁきついけど

そしてついに・・・
a0079535_20351452.jpg
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

こんなPTでも勝テチャッタヨ( ゚Д゚)

(PTはプロロんとこ参照)

100↑いらないじゃーnヽ( ゚ 3゚)ノ

まぁ経験値は触れないで・・・

んでボーナスマップ~
a0079535_2038813.jpg
( ´_ゝ`)・・・

責任者だしなさい

なんですかあの腐ってるのは・・・

追記:消費した薬 エリクサ約140個 カキ氷約100個?
[PR]
by sasa-kiri | 2006-07-28 20:40

orz

はい きのーはパッチでしたね

ちょっと長めのパッチあててログインしてみると

( ゚Д゚)・・・サーバー選択画面うぜぇぇぇぇぇ

まぁソレは置いといて

なんでキノコが目の前にいるんですか・・・

つかルディにいたらDjinnさんのサイトに載ることになってしまったww

街角美人だってさw分かる人は分かるんだねぇヽ( ゚ 3゚)ノ
a0079535_20193669.jpg


(中略)( ゚Д゚)y─┛

はいギルクエですy

とにかくいみふめーぃアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

数回メンバーチェンジしつつ・・・何回やったんだろうか・・・

とりあえず待ち時間暇だったので奥に探索~
a0079535_20223361.jpg
勇者Σ(゚Д゚;

この赤デンデンはもうドレ食のデンデン級の勇者デスヨ

つか、移動してて気づいたんですが・・・

なんかサルおかしいよ?

ルート権なくなったアイテム片っ端から回収してくるし

心なしか回収の射程距離が広がってる気がするし
a0079535_20253516.jpg
赤丸のとこに落ちてたのまで拾いにいく始末

なぜに( ゚Д゚)?

まぁギルクエに話を戻してぇ

はい これは槍置いたあとのSS~
a0079535_20272175.jpg
これね・・・カコイイんだyヽ( ゚ 3゚)ノ

つか

忍耐いやあぁぁぁああぁぁxっぁぁぁぁあぁx

はい とりみだしましt(;=ω=)

いろいろやって ついにボース

( ´_ゝ`)・・・
a0079535_20305762.jpg
あの、接触状態で1/1にされたらなにもできないんですが・・・orz

んまぁこんな感じでしたy

ps.本日の睡眠時間 2時間
[PR]
by sasa-kiri | 2006-07-27 20:40
んーと 昨日はINして10時まで倉庫前で(*゜‐゜)ぼぉー・・として

深夜チケ開始後 最初の武器庫募集拡声器に内緒送って

採用キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

前日がカキ氷400個使用したので400個持って武器庫へ・・・

そしたらDサンいたので前日ほど使わないかなぁと思いつつ巡回~

で、久しぶりに・・・
a0079535_18454381.jpg
れべあぽキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

95歳デスヨ(・-・*)ヌフフ♪

これで一応蟲姫もいけるってことか・・・

なんか・・・くまがありえないことになってたけど・・・

・・・SSはやめておこう(;´_ゝ`)

メンバー補充して狩り再開

・・・ま うまくいくことだけではないんだがな

お前ら期待のものデスヨ●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ
a0079535_18575175.jpg
お犬様との2ショットですy

んまぁありえないくらい(゚д゚)ウマーだったのでキニシナイ( ゚Д゚)y─┛

結局カキ氷は30個も使わなかったな

HB恐るべし((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さてパッチあててくるかのヽ( ゚ 3゚)ノ
[PR]
by sasa-kiri | 2006-07-26 19:01
んーきのーは

INしてジャンプ読んでたら数人上げ逃げしてって人気度もうすぐ70こえますよ?ヽ( ゚ 3゚)ノ

読み終って本格的に経験値貯めようと思い拡声器で武器庫ぼしゅー

( ´_ゝ`)・・・

返信なしですか・・・

しょうがないから空いてるとこ探してたら・・・

1回死んだ・・・ヽ( ゚ 3゚)ノ

これ以上死にたくないからMGかけて捜索続行してたら

拡声器で武器庫にプリ募集してたから内緒おくったんだが

プリもう決まったってさ( ´_ゝ`)

捜索続行ヽ( ゚ 3゚)ノぅぇーぃ

戦闘中の姐御を掻い潜って武器庫に潜入したら

空き発見キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

さて狩ろうかなとか思っていたら先ほどの人から内緒が・・・

「すいません Dいないけどいいですか?」文章うろ覚え

( ゚Д゚)ぇー

ま。ソロでなんて狩る気しないから当然のごとくいきましたよ( ゚Д゚)y─┛

MGかけてひたすら巡回

途中ハミさんが数回墓・・・

FJの着地地点に親分出現なんてタイミングよすぎですよww

で、30%ぐらい?たまって狩り終了

戦車で異様な会話して解散しましたww

その後銭湯であんり、メジリンと中身があるんだかないんだかよくわからないお話してましt

( ゚Д゚)ぁーSSなんもないや
[PR]
by sasa-kiri | 2006-07-25 20:19
とりあえずこれでもみとけやε=ε=ε=ε=ε=ヽ( ゚ 3゚)ノ
a0079535_2012939.jpg
最初DM狩ってたんだけどコレじゃ物足りねぇってことでタナトスへ・・・

兄さん・・・ブレスあってもミス連発ってどういうことですか(;゚Д゚) なSS

その後、なぜかギルメンでビシャスいくことになって↓
a0079535_204148.jpg

a0079535_2044942.jpg

a0079535_205073.jpg

a0079535_205122.jpg
( ゚Д゚)y─┛

戦闘前は爆弾処理どーするー? とか話してたが・・・

え?爆弾?なにそれ?

爆弾出る前に全滅デスヨ( ´_ゝ`)

一番高いレベルで94が2人とかのPTじゃ火力が・・・アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

あれだ、ギルメンだけでのビシャス討伐は大分先になりそうですy

ビシャス後プロロとDM狩りいって
a0079535_20171283.jpg
墓ome!

で、武器庫でプリ募集してたから行って

途中墓って結局5%ほどためて解散でした

そのあとショーワ倉庫前でこんな状況に・・・
a0079535_20122232.jpg

a0079535_2012589.jpg

a0079535_2013966.jpg

んーあんりは相変わらずのヘンタイぶりですねヽ( ゚ 3゚)ノぅぇーぃ

MDMにいるときに練りが・・・(注意
[PR]
by sasa-kiri | 2006-07-24 20:17
きのーは何したっけな・・・

とりあえずINしてぼーっとしながらしばらくチャットしてぇ

暇なのでクリバルいきましt
a0079535_1858099.jpg
結果はぁ

3戦2勝

3戦全部エリニア行きの船でしt

つかエリニア行き出現率100%って何事(;゚Д゚)?

毎回2匹出てきて2戦目は死亡でしたね ハイ

結局3戦終えてドロポなし エリクサ207→170と

完全に赤字でしt( ´_ゝ`)

まぁ暇つぶしだからなんでもいいんだけどね

あとクリバルで死んでも1%しか減らないのね、知らなかったわ

その後あんりと合流してDM狩り狩り
a0079535_19428.jpg
なんかあるけどキニシナイ方向で

まぁお話しながら15%ほど狩りましたy

久しぶりに狩りしたって感じがしました

このときばかりはあんりが女神に見えましたy

幻覚見るなんてきっと疲れてるせいだね うn( ´_ゝ`)

あんりのみ反転するように→ごめんね心配かけて

言うこと聞く連中ではないと思うがな( ´_ゝ`)
[PR]
by sasa-kiri | 2006-07-23 19:12
んーとくにこれといったことがないのぉ

てきとーにSSでも貼っておくか

これは22日の分
a0079535_2031350.jpg
a0079535_2032968.jpg

a0079535_20251364.jpg
練りはときどき
頻繁にこうなりまs ご注意を





でこっから過去のやつa0079535_2053775.jpg
a0079535_2054746.jpg

a0079535_2084297.jpg
a0079535_2010967.jpg
a0079535_20123630.jpg

ま。こんなもんでいっか。

ぁ、これ暇つぶしにどうぞ

( ゚Д゚)つ[なんか名前でバトルするやつ

U次郎が強いらしいが、囁でやったら簡単に上回ってしまった・・・( ゚Д゚)y─┛

求)チャレンジャー

んー以上
[PR]
by sasa-kiri | 2006-07-22 20:16