ブログトップ

風の吹くまま気の向くまま

sasakiri.exblog.jp

帆131銃 妖120♪ 梨110乂   津135  燐62火

<   2006年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

きのーはパッチでしたねぇ

なんかいろいろ追加されて



腐ってる書が追加されて・・・

命中兜とか命中兜とか命中兜とかめいt(ry

( ´_ゝ`)・・・

とりみだしましt

んで

紙袋多すぎ('`

個性をだせーーーー

(・・。)ん?

そういうわしはどうかって?

a0079535_2021110.jpg


ぼんじゅーる ( ̄∠  ̄ )ノ
[PR]
by sasa-kiri | 2006-08-31 20:03


まぁネタないからステ晒しま

a0079535_18244971.jpg
こっちが錫杖装備で
a0079535_18253231.jpg
こっちが救命浮き輪ね

HP2kジャストとかなんてげいじつてきなんでしょう

んで装備~
a0079535_18265991.jpg
DEX9のSイヤと交換したやつ
a0079535_18273770.jpg
かなり前に作ったやつだな・・・
a0079535_18281225.jpg
黄マント1枚目でできますt 30%8枚貼ったのy
a0079535_1830894.jpg
これもかなり前にてきとーに貼ったらできたやつ
a0079535_18293437.jpg
これもいつ作ったんだか・・・
a0079535_18305085.jpg
こわくてこれ以上貼れませn
a0079535_18312945.jpg
予備がないから貼れませn
a0079535_1832097.jpg
年代物だy
a0079535_18322119.jpg
びもーに良品

INT装備が別にあるけどコイツで着ることないから省略
[PR]
by sasa-kiri | 2006-08-30 18:33 | ステ晒し
ぇーと

どうやって書いたらいいんだか・・・



a0079535_20441956.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ついに100れべーヽ(=゚ω゚)ノ

あんりと同時に100れべーヽ(=゚ω゚)ノ

額縁もってこーぃ

まぁ

経験値調節してるときめっちゃキンチョーしてましたけど('`;

友チャだの内緒だの拡声器だのいろいろ祝福ィエイ v゚ω゚)☆Thanks☆(゚ω゚v イエィ

流れ速過ぎてSS撮ってなかったんだけど・・・

んで、その後100記念に2人でジャクムいったんだけど

ちょうど本体戦と重なって・・・orz

また今度いこー( ・д・)(・д・ )ネー

そのあとは縄張りショーワ倉庫前でまったりしてましt

こんどはなにしよっかねぇ

霧100にするのが優先かのぉ

ps あーんりー、なんかいろいろあったけどこれからもよろしくねんヽ(=゚ω゚)ノ
[PR]
by sasa-kiri | 2006-08-28 20:56
まぁね

SSでも見とけ
a0079535_1715313.jpg
98~

a0079535_172969.jpg
99さーい

( ´_ゝ`)

やるときはやるよ?

100予定は日曜の夜あたりかねぇ

お前ら拡声器用意しとけy

しかし姫ってケチだな・・・

朝の6時から2時近くまで狩って

どろぽ蜜柑のみって何事?

ano
[PR]
by sasa-kiri | 2006-08-26 17:12
昨日はMDMを狩って

20%ほど貯めて終わりました

おしまい




・・・いやね0時くらいから記憶がないんすよ

気づいたら3時過ぎ?だかで

ちょうどクレイクが3次なったから叫んで

んで落ちた

・・・
[PR]
by sasa-kiri | 2006-08-25 21:55

ま タイトル通りだy

INしてMDMソロで狩り狩り

んで あんりがDM狩り始めたみたいだからそっち行って狩り狩り

やがて1人になりMDMに戻ろうかと思っていたら

ケンタが姫の空き発見したようで・・・

これは行くしかないだr

んで狩り狩り

a0079535_19583298.jpg

ほらうすーくだけど見えるだろ?w

97さーぃヽ(=゚ω゚)ノ

んで8%ぐらいで終わったかな墓なければ30%ぐらいいってたのは内緒
[PR]
by sasa-kiri | 2006-08-24 20:17
なにしたっけ・・・

なんかいろいろ話して

狩りのためルディに・・・

a0079535_18201847.jpg
なんか飛んできたから狩って

船ろむして

ルディ行きの船乗って

ろむって

なんか気づいたら倉庫前にいましt('`



寝ちゃった テヘ

・・・今日から狩りますよ・・・orz

これはおとといだっけ
a0079535_1824620.jpg
この3人おもしろすぎますww

ついでに くま違和感なさすぎ( ゚Д゚)
[PR]
by sasa-kiri | 2006-08-23 18:25
やっと霧でビシャスクエ終わりました

手伝ってくれてィエイ v゚ω゚)☆Thanks☆(゚ω゚v イエィ

んで戦闘員としての初ボス戦

そのままビシャスいって

a0079535_21182898.jpg
どーn

ロボにエリクサ任せたのが間違いだったね('`;

でも戦闘員てたのしーヽ(=゚ω゚)ノ

いつもはプリだから新鮮ですよん

まぁ補助もきらいじゃないんだがねw

んで解散してあれよ

パニックほしーーーー

ってことでBπ狩り狩り

・・・( ゚д゚)ネムヒー

んで
a0079535_21232968.jpg
91さーぃ

そして・・・
a0079535_21251574.jpg
パニーックヽ(=゚ω゚)ノ

あれよ

3レベルでこの威力よ?w



フフ

本領発揮て感じがしてきた( ・д・)(・д・ )ネー

パニックあげて戦闘員としてもっと活躍せねば!!

(・-・*)ヌフフ♪
[PR]
by sasa-kiri | 2006-08-22 21:28
えーなぜか

1chショーワ倉庫前がきのこ繁殖地になっています('`;

んで

なりゆきでササシュになりましt orz

最近異様に人気が増えててそろそろ150ですよ・・・

まぁそんな感じ

ようするにネタ不足ヽ(=゚ω゚)ノ

ぁ 思い出した

リンクのorzに行ってみな

シンプルだけど味は・・・なもの載ってるからw

追記 持ってけ (ノ)*・ω・*(ヾ)ムニムニ o<*・ω・*>o ヌーン o(*・ω・*)o パッ

           (ノ)´゚ω゚`(ヾ)ブニブニ o<´゚ω゚`>oニューン o(´゚ω゚`)oボンッ

・・・見るの?
[PR]
by sasa-kiri | 2006-08-21 20:09
まぁそういうことでs

・・・

時計は動くのをやめ
奇妙な晩餐は静かに続く
何かを脱がすように

もうそろそろ口を閉じて
分かり合えてるかどうかの答えは
多分どこにも無い
それなら身体を寄せ合うだけでも

優しいものはとても怖いから
泣いてしまう貴方は優しいから
誰にも傷が付かないようにと
ひとりでなんて踊らないで
どうか私とワルツを


うnまぁ鬼束ちひろの「私とワルツを」の歌詞だけど

なんか真剣に聞いてたらサビのとこで涙でてきt( ゚Д゚)

まぁそれだけよ

ps ナイトでビシャスクエ大変です・・・MDMとか魔法攻撃1発で焼き豚ラーメン1個分のダメージ・・・
[PR]
by sasa-kiri | 2006-08-19 19:27 |