ブログトップ

風の吹くまま気の向くまま

sasakiri.exblog.jp

帆131銃 妖120♪ 梨110乂   津135  燐62火

<   2006年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

画像保管用~
11/7 4コマ 3枚追加

12/28 3枚追加

12/30 3枚追加

1/1 7枚追加

3/6 削除しましたw そのうち保管庫のほうへいれるかも

主に薔薇乙女ヽ(=゚ω゚)ノ
[PR]
by sasa-kiri | 2006-10-31 19:32 | 保管庫
いやぁ明日はパッチだねぇ・・・

フフフ

パッチ内容でも載せとこうかしらぁ~

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

11月1日(水) 8:30~14:30にサーバーメンテナンスを実施致します。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ホワイトヘアバンド(男女共用)
 [アクセサリ]
 ・巻物(男女共用)
 [全身服]
 ・黒戦闘装束(男女共用)
 ・白戦闘装束(男女共用)
 [靴]
 ・スリッパ(黒猫)(男女共用)
 [武器]
 ・ウシ手袋(男女共用)
 ・カエル手袋(男女共用)
 ・羽ボウキ(男女共用)
 [ペット装備]
 ・ウサギスーツ(ハスキー専用)

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・ホンタス
 [女性用髪型]
 ・ジェシカ

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・イバラムチ
 ・クナイ
 ・封印錫杖
 ・砕骨刀
 [帽子]
 ・ジャクムの兜(隆盛)
 [ETC]
 ・プレミアム切手
 ・ガシャポンスタンプ
 [消費]
 ・みなぎりドリンク
 ・モーメガバンの包み
 ・ブルリボンピグの像

4.新しいクエストを追加します。
 ・平和の番人
 ・ヨコヨコの秘めたる力
 ・爆音のウエリバ
 ・クイズ王ウエリバ
 ・カニング事件簿「未解決ファイル」
 ・事の顛末これいかに
 ・ウエリバのあくなき挑戦
 ・ルディブリアム迷路(グループクエスト)

5.新しいキャンペーンを追加します。
 ・元気爆発!!み!な!ぎ!れ!キャンペーン
 ・秋深まり収穫も大詰め「ドロップ率2倍」キャンペーン
 ・ガオガオ~動物に変身しちゃおうキャンペーン

6.新しいモンスターを追加します。
 ・ブラックタウロマシス

7.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
 ・各町のガシャポンに新規アイテムを追加します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


フフフ

どうなるかにゃ~w

ウシ手袋とかブラックタウロマシスには触れない方向で( ゚Д゚)b
[PR]
by sasa-kiri | 2006-10-31 19:02
はいはい

日曜日はあれがあったね

はろうぃーn

参加してたんだけどね

SS1枚も撮ってないのよ('`

んでイベントおわって狩りー

ギルメン提灯狩ってる隣でかっぱっぱー

んで
a0079535_207620.jpg
ぬーn

誰かさんが焼肉食ってる間にあがりましたよ( ゚Д゚)y─┛

引き続きかっぱっぱー

しかーし

あと少しで4倍ってときにおちたああああああああああああああああああああああ

戻ってきたら当然の如くとられてましたよ('`

で、駐車場やら金融やら空いてないから応接間ー

4倍狩り狩り

終わってちょっとして
a0079535_2010815.jpg
ぬーn

なんていうか

シャドパ3分って感動だねw(ハァ?

この後飯いって

戻ってきたけどいつの間にか寝てましたorz
[PR]
by sasa-kiri | 2006-10-30 20:11
うにゅー

土曜日は

ギルメンとひたすら提灯・・・

・・・

10時間ぶっ通しだがな('`;

午前の11時ぐらいから~4倍終了の午後9時まで~

まじ疲れました・・・orz

んまぁ
a0079535_681798.jpg
ぬーn
a0079535_683472.jpg
ぬーn
a0079535_684657.jpg
ぬーn

て感じぃ

そろそろ金融あたりでD子チャンと戯れるかねぇ

んで

霧チャン初そろびしゃすぅ

1回目~
a0079535_611369.jpg
1cmぐらい減らしたとこであぼーn

ヒールなしってきついね(;=ω=)

ちょっと設定いじって2回目~
a0079535_6124576.jpg
( ゚Д゚)Ah-hahahaha

とりあえずの目標だったボム召喚までいけましたよw

ゲージは2cmぐらい削ったのかな

壁端に追い詰められるとKBで距離離されなくなって非常に殴りやすいですw

まぁ死因はボム殴ったっぽいですが・・・('`

処理率が危ういのぉ

まぁそこら辺は斧クォリティということでw

(´・ω・`)ノシ
[PR]
by sasa-kiri | 2006-10-29 06:16


まぁ

はい

オーラ

どうやら橙らしくて

橙の人は
a0079535_8144461.jpg
ぬーn

みにくいからクリックしてなぁ

(´・ω・`)ノシ
[PR]
by sasa-kiri | 2006-10-28 08:15 | 占いとかテストとかー
はいはい

ここ数日

狩場でロープになんかぶら下がると

・・・

いつのまにか寝てます('`;

もうね

昨日も起きたら3時半とか・・・

まぁおかげで昼間はあまり眠くないんですが・・・w

んでもなぁ

仕事中に居眠りするのはまずいが

狩りもチャットもできんのもなぁ・・・

はい

しょーもないジレンマですよ( ゚Д゚)y─┛
[PR]
by sasa-kiri | 2006-10-27 19:37


ネタがなーい


はっはー
[PR]
by sasa-kiri | 2006-10-26 21:00
あぁゾンビが恋しい

miss

いろいろまわってるけどとりあえず火ドレはだめだねぇ

過去の経験からして、奴から雷出すのは困難・・・('`

夜行はソロじゃ沸きが・・・('`

てことで軍営3でソロ~


a0079535_17513584.jpg
ぬーn

やっぱ駐車場とか金融のほうがうまいんかのぉ

格段に死亡率が上がるのが問題だけど・・・('`

誰か軍営こねー?w
[PR]
by sasa-kiri | 2006-10-25 17:53
なんかねぇ

やりたいことはいろいろあるんだが

時間がありませn('`



昨日のできごとといえば

むにょっちが劇的な変化を遂げたぐらいですなw

うにゅー

(´・ω・`)ノシ
[PR]
by sasa-kiri | 2006-10-24 22:12
ぇー

先週もそうだったのですが・・・

4倍時間は寝て過ごしてます('`

過ごしてるっていうか起きたら22時とかなんですが・・・orz

舞狐・・・3次してから異様なまでにレベルあがる速度が低下しています(;=ω=)

やはりゾンヴィの存在は大きかったということでしょうか・・・

まぁSS撮るようなこともなかったしこの辺で(´・ω・`)ノシ

常人は閲覧しないこと(危険&重い
[PR]
by sasa-kiri | 2006-10-23 20:14 | 保管庫