ブログトップ

風の吹くまま気の向くまま

sasakiri.exblog.jp

帆131銃 妖120♪ 梨110乂   津135  燐62火

<   2007年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

はいはいはいはい

公式みてぇ

パッチあててぇ

ちょっと別キャラでINしてショップとトレードみてぇ

霧チャンでIN

したら↓これですよ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日、18:15より臨時メンテナンスを実施いたします。

日時 : 2007年1月31日(水)18:15~19:45
内容 : 1)MTSオークション不具合修正
      2)特定のマップに移動するとクライアントが強制終了する不具合修正
対象 : 全ワールド

メンテナンス中はゲーム接続することができません。
皆様にご迷惑をお掛けいたしますがご了承をお願い申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

まぁ?

バグだらけだったようで?

もはやパッチ後のメンテは恒例ですな

さっさと修正よろー

・・・エルフ商店1kp/30dayってあふぉす
[PR]
by sasa-kiri | 2007-01-31 18:35
レッドワイバーンの巣での計測みたいな?

焼き豚2000使い切るまでにJタコ26消費

ってことで130分

取得経験値は約8.8mほど

時給4mぐらいかのぉ



ドロなしorz

hahaha

もう赤字にも慣れたけどねw

1月31日メンテナンスのお知らせ
[PR]
by sasa-kiri | 2007-01-30 21:50
日曜日の朝ですかな?
a0079535_19575628.jpg
ぬーn

そのまま70%近くまで溜めてだうーん

で、なんとかジャクムまでに起きて

はい
a0079535_20127100.jpg

沸き沸きでどうにもならんので撤収

おっさんに話しかけてる途中で死んだけど

その後
a0079535_2018296.jpg

こんなん結成して

いつものようにレッドワイバーン

ちょ 熱いって
a0079535_20195291.jpg

ぬーn

そろそろ見えてきましたよんw
[PR]
by sasa-kiri | 2007-01-29 20:21
うとうとしながらいろいろやってて

0:30頃にIN

直後に本体のお誘いw

もちろん行きましたy

miss

逝きました('`
a0079535_18194395.jpg


またしても3rdまで生き残れませんでした('`

あれか?

慣れるしかないと・・・orz

If...
[PR]
by sasa-kiri | 2007-01-27 18:21
まぁタイトル通りですぁ



どう?

このヘタレっぷり('`

追記

へへへ忘れてた

そろびしゃーす

かつてなくいい感じだったんですが
a0079535_21152326.jpg
はい

調子に乗って攻撃してたらHP忘れてたというね

あふぉすorz
[PR]
by sasa-kiri | 2007-01-25 03:17 | どーが
ここ数日はいつもレッドワイバーン

で、
a0079535_18465641.jpg
ぬーn

2~3日で1あがるペース?

こりゃ今週で120ってきついじぇ・・・

ところで

狩り風景でも動画撮影しようと思ったわけよ

Frapsとかいうソフト拾ってきたんだが

最新版の2.8.2だと無料で使うには30秒だかしか撮影できなくて

前のやつの1.9Dだかだと時間制限ない代わりに画面が全部収まらんとか・・・

んー

めんどくさっ
[PR]
by sasa-kiri | 2007-01-24 18:55
ネタがなーぃ

そんなときは

てれててっててー

どっかから拾ってきたこんなの~

はっはー

手抜きDEATH

診断結果
[PR]
by sasa-kiri | 2007-01-23 23:36 | 占いとかテストとかー

Re.

日曜日~

朝やら昼間やらはワルキューレ&エソール粉砕

ぁーもうね

str19の買いました('`

これでもうワルキューレとかエソール他の人が買えますよぉ

で。

じゃくーむ

まぁ結果は
a0079535_18524285.jpg

はいはい

また3ゲージ目まで残れませんでしたorz

景気良くパワエリ飲みすぎていざという時にないという・・・

ところで、

あれだけ苦労した上下服ですがぁ

本体の召喚する連中って思ったより回避高いのね・・・(あとで確認したという・・・)

腕もぎの間しか使えません・・・orz

今回は7人ほど残って倒せたようですが

またもやドロなし('`

固定のPTではないですが

せめて毎回参加してる人には兜が行き渡るよう参戦したい思う所存であります
[PR]
by sasa-kiri | 2007-01-22 18:59
まぁ最近の
a0079535_522286.jpg
これはあの悲惨なジャクムの前だったっけ・・・

で、土曜日に
a0079535_5233095.jpg
ぬーn

見えそうで見えない120さい

まぁそのうちなってるでしょう

ところで

フリマにワルキューレとエソールがないんですけど

どこ逝っちゃったんでしょうかねぇ

orz

まぁわしが一時期のヘリオスに続いてまた絶滅させたわけですが・・・

なんですかこれ

成功→闇が何回あったことか・・・

あまりに成功せんので
a0079535_5262440.jpg
こんなん買って(約20m)30%ぺたっと

まぁSS撮った数秒後に旅立ったわけですが

もうヤケクソですよ・・・

あれか?

あのジャバラって呪われてるんでしょうか・・・

How to UsaUsa
[PR]
by sasa-kiri | 2007-01-21 05:41 | 占いとかテストとかー
昨日の不甲斐なさを払拭するべく再びジャクム参戦

のはずが・・・

召喚前に落ちました・・・orz

確かに人数はフルにいましたが

まさか召喚前におちるとは・・・・・・

集まりすぎて参加できなかった人もいたというのに・・・

まじでヘタレにもほどがあります・・・orz

ぁぁ 結果のほうですが

11人ほど残って無事本体倒せたようです

まぁ兜は愚か装備すらでなかったようですが・・・

次は兜ゲットしませう

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

o/rz
[PR]
by sasa-kiri | 2007-01-20 03:20