ブログトップ

風の吹くまま気の向くまま

sasakiri.exblog.jp

帆131銃 妖120♪ 梨110乂   津135  燐62火

<   2007年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ついに実行されたプロジェクトC

Act1
a0079535_17454089.jpg


a0079535_1746524.jpg



Act2
a0079535_17474451.jpg


a0079535_17475672.jpg


そして現在⑨レベ~

chaos
[PR]
by sasa-kiri | 2007-04-28 18:58
まぁ130なったってことで恒例のステ晒しぃ

a0079535_1740238.jpg
ぬーn

攻撃力は上から みなぎり Jタコの順

装備のほうは120から変わったのだけ載せるかの

a0079535_1741299.jpg
欲を言えばdex30ほしかったのぉ
a0079535_17422252.jpg
まぁ靴はこれでいいかの

ぁー

あと強化しなきゃいかんのはオウルアイ命中強化と犬鼻DEX強化か・・・

どっちの書もたっかいたっかい('`
[PR]
by sasa-kiri | 2007-04-28 17:44 | ステ晒し
パッチでしたねぇ

釣りとか城とか

とりあえず釣り2時間の結果~
a0079535_23151178.jpg
ぬーn

とりあえずイス代帰ってきたからよしとしようかね

んで城のほうはSSなんもとってませーn

まぁ忍頭としばらく戯れて

んでぇ
a0079535_23165344.jpg
ぬーn

120のときに続いて130もソロビシャスぅ1回死んだのはナイショ

拡声器やら内緒やら

一切SS撮ってませんがなにか?

まぁこれからもちまちまレベルあげてくかの

More
[PR]
by sasa-kiri | 2007-04-26 23:22
ん~?

日曜日の朝方だっけか
a0079535_2331486.jpg
ぬーn

130までリーチですぉー

んでソロビシャスいってぇ
a0079535_23521092.jpg
ぬーn

ようやく30分きりましたよn

27分ぐらいかかって消費がチーズ約300マナエリが40個減っただけかの

メル換算で1.5m弱ってとこかね

まぁ日曜日はなんかおかしくて

早朝ソロ武器庫で装備ドロ6個、ソロビシャスで1個、昼間青ケンタで5個、夜オハゼで1個

・・・なにこの数ー

まぁ経験値は現在30%ぐらいかの

カオスww
[PR]
by sasa-kiri | 2007-04-24 01:20
久々に消化したと思ったら今度は別方面から・・・

てことで

◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

ぇーっとお題は【強化】だっけな

1 最近思う【強化】

ん~最近強化してないけど次のパッチで目書とか顔書出るっぽいからまた強化せんとな

2 こんな【強化】 には感動!

ここはやっぱり例のジャバラって書いとくべき?w

3 直感的な【強化】

数撃ちゃ当たります       ・・・きっと(=ω=.)

4 好きな【強化】

やっぱ強化っつたら30%だよな!

5 こんな【強化】 は嫌だ

強化うまくいったからって最後の最後に安全のために70%貼ってあぼn・・・

6 この世に【強化】 がなかったら・・・

やりがいが何もないですはい

7 次にまわす人6人(指定付きで)

6人て多いなおい・・・

プロロ【プログラム】 まぁなんとなく?

天公【ニコニコ動画】 これでいっか

ガク【エロゲ】 ばっかやってんなよw

マヨ【猫】 これしかないっしょw

わまっち【白ギル】 トレードマークでw

姐さん【厚化粧】 他意はありません><


処理完了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これはw
[PR]
by sasa-kiri | 2007-04-22 17:52 | ばとん
散歩道更新されてますね

ってことで

タルトフィグ : であえであえ! 曲者だ────っっ!! 皆の者っ! あやつを討ち取るのじゃ!
ぬんぬか : 気付かれてしまったか・・・ にんにん!拙者は逃げるでござる!
タルトフィグ : まてぇい! ぬっ! 廊下っ! 廊下が迷路にぃぃぃぃぃ!!(フェードアウト)
ぬんぬか : うおぉぉ、あぶなぃっ!いきなりこんな物が地面から… おっ、こんなところに入り口ががが! サササ
タルトフィグ : ぜぇぜぇっ…やっと迷路から抜け出せた…うわっ。何でこんなとこにこんなのがっ!! 私両生類ってダメなのに──っ!!
ぬんぬか : それよりも大きいのがいるという噂だけど…人間臭いとか何とか!? 自分は動く五月人形をみたぞな!!
タルトフィグ : ギャ──ホラ──ッ!! おっ…落ち着くのよっ…心を無に…! すーはーすーはー……ふぅ。こんなこともあろうかと、衣装一式用意しておいて正解だったわね!
ぬんぬか : おぬしも悪よのぅ…それは先日盗まれたと噂されている衣装一式じゃないのか!? きっと呪われてしまうよ。ウケケケ
タルトフィグ : あっ! ぬんぬか見つけたっ!! …何でそんな全身真っ黒…。どうりで見つからないハズだよ!
ぬんぬか : ぬぬ!! みつかってしまったでござる。 この大きな杖が目立ってしまったのか…。
タルトフィグ : そりゃ、そんなジャラジャラしてればね…。私そろそろ帰る~。あっ、そこの人! ちょっとキノコ神社までひとっ走りよろしくー!
ぬんぬか : なに!もう帰るだと!? こんなにピンクの花弁が美しいのに。帰るときは気をつけてね!そっちの道にはあの玉が… いや、なんでもないよ。
タルトフィグ : へ? って何でこんなトコにこんなものがぁぁ! フッ…こんなときのこの衣装っ! 私のクナイ(さっき拾ったヤツだけど)でもくらえぇぇっ!
ぬんぬか : どこ狙ってるんだい? けどちょうどこのクナイを集めてた所だよ、ありがとね!もらっていくよ。 お返しにこのベトベトした油でもくらえぇぇ!
タルトフィグ : いや~っ私のウッキーちゃんにはかけないで~っ!! せっかくおめかししたのにぃ!
ぬんぬか : ウッキーには何も聞こえていないようだね、ふふ。 久しぶりにリス港口の方にでも行ってこようかな、財布もひろったことだし。ウシシ
タルトフィグ : あっ! 何それいいなー! よーっし。私も港で大物釣り上げるぞー!!
ぬんぬか : 港ということでビーチサンダルちっくなものがあればいいんだけどなぁ。 あれ、タルトフィグなんかピョンピョン跳ねるの釣ってない? それどうみても… 
タルトフィグ : ギャ──イヤ──ッ!!(逃) ……あれ? 逃げ回ってたらいつのまにか神社前に。いい天気だし、お弁当広げて花見でもするか~。
ぬんぬか : あんなにあわてて逃げるって相当なおてんばだなぁ。。 さてさて、はぐれてしまったしまたあの迷路を攻略しにいくとするでござるかな!


(=ω=.)・・・ごてごて詰めすぎて内容さっぱりー 誰か通訳呼んでー

たまには
[PR]
by sasa-kiri | 2007-04-20 22:11
きのー?は深夜に2PTでジャクムぅ

弓が1人しかいないってことで火力片寄らせて

結局2時頃開始で1時間ぐらいかかったけど

どうにか撃破ー

兜は出たけどスキルブックなーしー

抽選で明鏡止水もらって終了w

命中足りんから雑魚処理きっついきっつい

ぐらいかの

さぁさぁ
[PR]
by sasa-kiri | 2007-04-19 23:37
てことで

【このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン】

●最初に知りたいあの人の名前を教えてください(何人でもどうぞ)

キャット賊様 wama様 Freya様 

●あなたの名前は?

霧波 (まぁこれでいいか)

●呼んで欲しい呼び名は?

もうある程度認識できりゃいいよ

●誕生日と星座と血液型は?

5月10日 牡牛座 A

●職業は?

社会人 ・・・でいいんかな

●休日の過ごしかたは?

・・・ゲームですよゲームはい

●趣味は?

↑ (=ω=.)

●いつものファッションスタイルは?

だいたい黒い格好してるかの

●あなたの髪の色は?

染めてないから黒いんじゃないかと

●好きな色は?

黒 青 ・・・まぁ暗い色かの

●あなたの性格を一言で

一言でって・・・

優柔不断 ねがてぃぶ 自己中

●今欲しい物ベスト5は?

1.時間 2.お金 3.特殊能力 4.四次元ポケット 5.かのじょ (1以外てきとー)

●好きな食べ物ベスト5は?

1.うどん 2.ペペロンチーノ 3.チョコレート 4.豚汁 5.プリン (順番どうでもいいや)

●好きなタイプを5つ教えて

琥珀さん 霊夢 雪歩 リリアーヌ こなた 

思いついたもの並べてみたがなかなかすごいことに・・・

きもい?SHI☆RU☆KA

●嫌いなタイプを5つ教えて

ぁー総合して「自分」だの

●将来の夢は?

(=ω=.)ぬーn

●今一番ハマってることは?

1番っていうか 東方・らきすた etc...

●近々始めたいことは?

特に思いつかないってことはないってことか

●よく見る番組は?

あにめ(=ω=.)

●これだけは譲れないっていうこだわりは?

なんだろうねぇ・・・

●今あなたは子供の頃の夢に見ていた大人になれてますか?

ふっ愚問だな

●あなたの一押しを教えてください

ばか⑨すた でいいやw

●得意料理ある?

チャーハンなら適当に作ってもとりあえず食えるものになるか

●地元ネタを一つお願いします

うなぎパイ嫌いなんですが・・・

思いつかないだけです


ぁー

なげぇ('`
[PR]
by sasa-kiri | 2007-04-18 20:13 | ばとん
いろいろありすぎて↑な感じに

とりあえずこれは載せなければってのは

ばか⑨すた いったいどこまで進化するのか!?w

あとはこれでいいかw

※飲み物を含んでご覧ください

1-前半 後半



あとはここで適当にどうぞw
[PR]
by sasa-kiri | 2007-04-17 23:58
はいそれではぁ

まず土曜日の午前中?
a0079535_1558974.jpg
ぬーn

ちょっと金銭面がピンチなんで狩場をオハゼにしてみましたw

いやぁここドロ多いし薬あまり使わんし黒いねw

キャノンも骨魚も物理無効化してくるけど

どちらもほぼ確実に2発で倒せるからそれ自体あまりされないw

で、夜は固定の本体戦~

今回は5人の4PTで開始~
a0079535_1614993.jpg
ぬーn

3rdのアイコン4個目あたりからビショップなしだったけどどうにか撃破

よーく見ると右端に兜がねw



Aコンボ出ないわけですがorz

まぁそんな感じですぁ

例によって
[PR]
by sasa-kiri | 2007-04-16 16:24