ブログトップ

風の吹くまま気の向くまま

sasakiri.exblog.jp

帆131銃 妖120♪ 梨110乂   津135  燐62火

<   2007年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

なんかプロロ画伯がやっちまったんでトップに貼り付けとこ

別verとか見たければリンクからいってら

んじゃバトン消化しようかの

このバトンびみょーに危うくね?w

お名前ばとん

『何と呼ばれてましたか?』
・小学時代
 まさ

・中学時代、高校時代
 まさ

・社会人
 ん~友からの呼ばれ方なら まさ

『何と呼ばれてますか?』
・親しい友人
 まさ

・彼氏or彼女
 (´゚д゚`)・・・

・家族
 まさ

『1番気に入ってる呼ばれ方』
 まさ  (別になんでもいいけどぉ)

『貴方の本名の苗字。全国では一般的な方?それとも珍しい方?』
 まぁ一般的かの

『本名の名前の方は、どれくらいの希少さだと思う?』
 ぁーこの組み合わせだと8割がた間違えて読まれるな

『正直な話、本名は好き?嫌い?』
 びみょ  なんかいやなときもあるかの

『名前の由来は?』
 さぁ?とりあえず字の意味調べると今の自分とはかけ離れた意味が・・・

『憧れる苗字や名前ってある?』
 思いついてもすぐ忘れるようなのだから大したものないんかの

『結婚して苗字が変わるとき、この苗字の人には嫌とかある?』
 んぁ~特にないかと

『1番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?』
 親しみを込めて呼ばれるならなんでも

『今まで可愛いと思った他人の名前は何ですか?』
 んん~すぐに思い出せるのがないのぉ

『子供に付けたい名前がある?』
 ふつーな名前がいいよねふつーなのが

 間違っても追記のやつのようなのはダメだろw

『彼氏(彼女)にしたい名前がある?』
 別に名前で選ぶわけじゃないからのぉ

『バトンをまわす人を7人を、いつもの呼び方で』
 7人て多いなおい

 ・ぷろろ

 ・ガク

 ・天公

 ・あんり

 ・マヨ

 ・姐さん

 ・わまっち


はい消化かんりょーw

同じ解答ばっかでつまんねーw

追記
[PR]
by sasa-kiri | 2007-05-30 21:39 | ばとん
つーことで

まずこれは25日か?

1戦目
a0079535_22334980.jpg


ねこさん120レベおめでとw

んでちょっとメンバー変わって2戦目
a0079535_2235825.jpg


まぁ経験値はそんなもんですぁ

次は26日~

いつものようにジャクムぅ
a0079535_22381960.jpg
みょうに混んでたがとりあえず撃破

ん~・・・

おめでと!誰だろ・・・

今回は30分かからなかったのら

そのあとまっしぐらのギルクエについてって

ネクロソロ~
a0079535_22471713.jpg


楽だと思いきやスキル解除ばっかでコンボが維持できねぇ

まぁそれでもかかった時間は10分ぐらいかの?

最後に27日~

鮫やらオハゼやら狩り狩り
a0079535_2391724.jpg
ぬーn

1日でタコ100個ぐらい食ったかもしれn

追記 修正
[PR]
by sasa-kiri | 2007-05-28 23:21
とりあえず昨日じゃないけどぉ
a0079535_22591012.jpg
ぬーn

コンボが7個になりましt

なんでオハゼのSSなのかってのはねぇ

赤飛龍であの動画のようにガリガリやってたわけですよ

そしたらチーズの減り方がとんでもないことになっててね

こりゃまずいってことでオハゼきたわけですが

はい

赤飛龍ソロ時給約8.5m オハゼソロ時給約9.5m

( ゚д゚)・・・

チーズの減り方も少なくマナエリは増えてく一方

おまけに装備ドロまで多いとか

もー赤飛龍なんていかねー

にこにこ
[PR]
by sasa-kiri | 2007-05-24 23:13
狩り風景でも撮ってみたー

1発撮りだからへたれすぎて泣ける('`

hero
撮影時間はJタコ1個分

もっと大きく見たいって物好きはここからDLしれ

DLKey:霧

なにげにパニック72kとか出てるな

ちなみに時給はマジメに狩れば約8.5m
[PR]
by sasa-kiri | 2007-05-22 00:58 | どーが
貼っとこ

アイマスMAD 1 2 3

完成度といいコメントといい神がかってるな


ひぐらしぃ 1 2 3 4 

なんてカオスww


ばか⑨すた専用曲までできちゃうなんて

あたいったらさいきょぉね☆

らきすたopコラ
[PR]
by sasa-kiri | 2007-05-21 22:47
最近サボりすぎですねはい

ま いっか

とりあえず久しぶりに・・・
a0079535_1529920.jpg
ぬーn

ちょっと強化してたら素dex4で命中129確保できちゃいましたw

んでついでにJタコで攻撃6k超え~

そして土曜日のジャクムぅ

なんか横のPTが1PTで乱入してたらしくてぇ

開始予定時間になっても門前はものすごい混雑・・・

んでいろいろあって結局自分ら以降の固定は2~3時間遅れの開始に・・・

1PTでやるならそれなりの強さだとかもっと人のいない時間にやるとか

まぁ?

いつも好き勝手してる奴らがこんなこと考えられるわけないでしょうが

まぁそんなことはおいといて
a0079535_15422426.jpg
ぬーn 30~35分でしゅーりょー

ドロ2倍でざっくざくww

はいはいはいはい

左端よぉーーーーく見れぇ

うふふふ

ついに・・・
a0079535_15445597.jpg
ぬーn

Aコンボ習得ktkr

先に買っといた20のマスタリも成功~♪

霧ちゃんのやる気大幅にあっぷですよぉw

アザラシが両手斧にだけつかないがな

にこにこ
[PR]
by sasa-kiri | 2007-05-20 18:47
a0079535_1334288.jpg

ゼロワンカオス.mp3

DLKey:chaos

1日経ったら消そうかの

タスクバーを黒くする方法
[PR]
by sasa-kiri | 2007-05-15 01:27
の前に土曜日本体
a0079535_131770.jpg
ぬーn

いつもに比べるとちょっちきつかったけどとりあえず討伐

SS撮ったラグかと思ったらパルさんあがってたのねw140おめっとw

んでその後は⑨いって提灯狩り狩り

途中で駐車場移って狩り狩り


a0079535_134226.jpg
何度やってもこのエフェクトうまく撮れないorz



ようやくアイスストライクアイシクルフォール使えるようになったんだが・・・

うn

これの1ってこんな狭かったのね・・・('`

まぁ凍らせまくるのよさ

あたいったらさいきょぉだわw


スキンもチルノ仕様にかえてみたりw

chu×chu
[PR]
by sasa-kiri | 2007-05-13 18:43
(´゚д゚`)・・・

折り紙

お茶

おにぎり

寿司





まだあるけど腹筋が耐えられないのでここら辺で

どうもすみません すみません

これが日本の形ですよ?
[PR]
by sasa-kiri | 2007-05-09 20:12
ネタないから更新する気なかったけど・・・

これを笑わずに見れる兵はいるか?www

あとこれもーやっちゃったZE☆
[PR]
by sasa-kiri | 2007-05-08 20:00