ブログトップ

風の吹くまま気の向くまま

sasakiri.exblog.jp

帆131銃 妖120♪ 梨110乂   津135  燐62火

<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

まーた日があいちゃってるような気がするけど

きっと気のせいだ

うn

ここ最近やってたことっつーと
a0079535_2575296.jpg
ファントムからこれだけ経験値とってみたり(チケあり)

a0079535_2582769.jpg
ジャクム途中からソロのまま撃破して経験値ファントムとほぼ同じだったり(チケあり)

a0079535_2591774.jpg
次の日のジャクムで開始16?→終了5人で経験値こうだったり(チケなし)

このジャクムのとき→の下から2段目の腕 戦闘員ソロでルートとれてたな

ちなみにジャクムはゲージそろそろなくなるなぁってとこでパニックしてたらラストキルに

まぁこんなとこですぁ

んでパッチあってぇ

妙に期待してる人いるようなんで載せるかのw

とりあえず新しい格好は↓こうなりました
a0079535_3421.jpg
棺桶からちょっと中身はみ出してるけどキニシナイw

○○と◎◎を足して2で割るとって
[PR]
by sasa-kiri | 2007-06-30 04:05
ぁー

ちょっと真面目なこと書こうと思ったけど

どーにもまとまらんからやめやめ

あれですよ

まぁ

みんなが思ってるほど人のこと考えれません

基本ブログタイトルのような感じなーのでー

これはもうどうしようもないんじゃないかなぁ~

(´-ω-)

去ってしまった人 去る人へ
[PR]
by sasa-kiri | 2007-06-25 22:29
とりあえずぅ金曜日の襲撃イベントぉ
a0079535_765332.jpg
このとき首元でBGAが暴れてました

a0079535_774222.jpg
↑いったらホンテ本体が・・・

a0079535_781019.jpg
まぁ升のせいで哀れな姿に・・・

首やら腕やらそこら辺動かされて死者多数('`

とんでもないカオスでした

んで土曜日はぁ

固定の前に
a0079535_7102193.jpg
ぬーn

最近経験地の溜まり方が・・・

まぁちまちま溜めるとしますかの

固定ジャクムのほうは
a0079535_7113723.jpg
はいこれ

久しぶりに兜でましたよw

成績は2/11だけど・・・

まぁ螢夢さんおめでとw

この先カオスにつき
[PR]
by sasa-kiri | 2007-06-24 11:32
散歩道こうしーん

メルマルナ: この心の叫び、皆に聞いてもらいたい!
タルトフィグ: へ・
タルトフィグ: ?
タルトフィグ: どうしたの?
タルトフィグ: あああ!
メルマルナ: この心の叫び、皆に聞いてもらいたい!
メルマルナ: トリプルスローが手に入らないんだ(泣
タルトフィグ: (なんだ…「彼女が欲しい」とかじゃないのか…)そう? 私は最近良く物拾うけどなぁ…。
メルマルナ: 心の叫びを聞いてもらうにも拡声器がない、困ったな。
タルトフィグ: あそこにあるでっかい看板は? ギラギラした目立つヤツ。この間、ひょっとこさんも使ってたよ。
メルマルナ: おぉなんだかテレビみたいだね、でもこれにメッセージを流すにはお金がかかるみたいだよ?
タルトフィグ: お金かぁ…。まぁホラ、運が良ければタダになるみたいじゃない? それ狙ってみるとか。
メルマルナ: マジでタダになった、世の中捨てたものじゃないね。でも卵が気になってそっち買っちゃったよ。
タルトフィグ: あ! 可愛いなーと思って私も買ったんだけど…何か大きくなったら目つきが悪くなったよ…。機嫌悪いとダークブレスっぽいの吐くし…。
メルマルナ: これはドラゴン!?でもちっこいな~この飴玉を与えて育ててみるか。
タルトフィグ: 育成費がかなりかかりそうだよね…うみいさんにお金の溜め方伝授してもらおうかなぁ…。
メルマルナ: ショーワ町の連中はイマイチ信じられない、自力で育てる!てかもう育った。
タルトフィグ: 早っ!! それもサビトラマさんの妖術!? …それにしても赤とか青とか緑とか、信号みたいだね。
メルマルナ: あとはアイテムをちゃんと拾ってくれるかどうかだね、最近アイテムのドロップ率がいい人もいるみたいだし。
タルトフィグ: そうだね。この機にさくらちゃんから頼まれたぬいぐるみも集めてこよーっと!じゃーねー!
メルマルナ: さくらは鉱石類を集めてるようだよ?
タルトフィグ: 鉱石もか…!も~…全部放って海にでも行こうかな。新しいサーフボードも手に入ったし。
メルマルナ: 海に来たら海賊が襲ってきたぞ、盾で守りながらじゃ敵に致命傷を与えられないっ…!
タルトフィグ: そんな時こそ逆転の発想! この特別強化仕様の盾をくらええええええ!
メルマルナ: あ、自分は手裏剣を投げる盗賊だった…トリプルスロー何処だ~~
タルトフィグ: あほー! 篭手見えなかったから気づかなかったああ! あっ、1人で逃げるのズルイ~~待ってよも~~!


ぬーn

とりあえずわかるのは
a0079535_113114.jpg

a0079535_1134847.jpg

a0079535_1145097.jpg

a0079535_115578.jpg

a0079535_1151733.jpg

まさかどれに成長するかはランダムとか?w

ついでにつくってみた
a0079535_1172276.gif

こんな格好したいんですよ はい

はいはいカオスカオス
[PR]
by sasa-kiri | 2007-06-21 02:14
ニコニコがγからRCになりましたな

インターフェース変わったりプレミアム会員(有料)サービス追加したり

ぶっちゃけコメント職人しかプレミアムにする意味ないような気が

とりあえずインターフェースとか広告が不評ですな



なんかはまったんで載せとくかw

ニコニコキッチン

コーヒー

アイスコーヒー

スパゲティ

もやし炒め

朝食

うどん

とろろ

豚肉

そば

あじ

とりあえずこんだけー

一応投稿順に並んでるはずなので上から見てったほうがいいかも

コメントがいろいろ参考になったりならなかったりw

コーヒーとその他の差がすごかったりとw

派生で
[PR]
by sasa-kiri | 2007-06-19 02:15
しょーがないから1期も拾ってきた

画質音質は気にしたら負け

きっと重い

まとめ
[PR]
by sasa-kiri | 2007-06-19 01:45 | アニメ
とりあえずメンテでマシになったんで更新でもすっかの

つっても~

デスクトップが修理から帰ってきてこっちで書いてるからSSなーい

まぁとりあえず137にはなってまs

ここ数日のパス抜きやら升やらで大荒れな中突発でジャクムぅ

2回やって1回目(いつやったっけ・・・)は壊滅で撤退('`

ついでにSSなっしんぐ

んで昨日(日付は今日だが)にやったほうは
a0079535_1924940.jpg
ぬーn

時間的に眠気と戦ってた人のほうが多かったかもw

待ち時間にはこんなこともしてたな
a0079535_1925409.jpg
まったく使えないスキルなのに見た目だけはいいな

まぁそんぐらーい




あと今の最大は確認できてるのでコレ
a0079535_1927427.jpg
ぬーn

あと303・・・

いろいろすごいの
[PR]
by sasa-kiri | 2007-06-16 21:23
日があいてるのは気にしない方向で

とりあえず
a0079535_19541027.jpg
ぬーn

これでコンボが⑨になって火力測定に

a0079535_19544697.jpg
ぅー・・・

3k弱足りませんな

まぁ次のレベルでカンストできそうな気が~

んで今週の固定本体
a0079535_19561737.jpg
どーn

いろいろ出てるねぇ

・・・

兜以外は('`

いろいろ比較(追加)
[PR]
by sasa-kiri | 2007-06-11 20:48
こっちはおまけみたいなもんだな

とりあえずわまっちが突発でジャクムやるっつーことで参戦w

んで
a0079535_20113798.jpg
ぬーn

ちょっちきつかったけどなんとか撃破~

初めて経験値白いんだけどこれってルートとれたってことかの?

んまぁそんだけー

More
[PR]
by sasa-kiri | 2007-06-06 22:33
はい土曜日ー

a0079535_23281817.jpg
ぬーn

ジャクム前になんとかあっぷぅ

でジャクムは
a0079535_23291088.jpg
どーn

みらさん130おめでとーw

それにしても兜でないのぉ・・・

その後ビシャス1回やってぇ
a0079535_23303213.jpg
このあと抽選終わってもみなぎり残ってたから

そのままチャクマにパニックぅ

ぺしっ  93k

( ゚д゚)・・・

とっさのことにSS撮るのが遅れて撮れてなかったorz

まぁこの分ならコンボもう1個増えたらカンストできそーですw

閣下
[PR]
by sasa-kiri | 2007-06-03 23:41