ブログトップ

風の吹くまま気の向くまま

sasakiri.exblog.jp

帆131銃 妖120♪ 梨110乂   津135  燐62火

<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

耳からはなれぬぇー



とりあえず今週のこてー
a0079535_14421895.jpg
インレイジの矢印の先を見ると・・・

先週に続き兜がw 今回はわまっちに譲与されましたw

いつも9時に開始してるんですが、この日は起きたら8時55分!?

まじで焦りました('`;

とりあえず固定のあとは

ぬーn

日曜は朝の5時ぐらいから姫狩り狩り

んで
a0079535_14462334.jpg
ぬーn

やっぱ姫だと早いな

この間にマナエリが600→940とか・・・どんな増え方ですか

んまー

てけとーにやってます



あと東方の新作 風神録の体験版のDLができるようになったから

興味ある人は公式ページからどうぞ

愚民の方はどうぞ
[PR]
by sasa-kiri | 2007-07-30 00:37
んっん~
a0079535_18154245.jpg
さすがにあがりにくくなってきたのぉ

まぁちまちま狩ってくか

んでなぜかソロ天狗することになって
a0079535_18255132.jpg
ぬーn

あの

ソロビシャスのほうが遥かに楽で消費も少ないんですが・・・

そういや散歩道更新されてるのぉ

予想される追加事項は

アリアント(砂漠)追加

髪型追加(たぶんこれ)
a0079535_18323588.jpg


4周年記念武器(新メイプル装備)・40%書追加、それに伴って再びメイプル装備ドロ

対戦式のグルクエ追加(モンスターカーニバル)

ペットにバル?追加

200レベ専用ライディング、NPC登録

羽突きヘアバンド(天使・悪魔)追加

・・・

めどいのでもうやめよう



あくまで個人的な予想です

いろいろてきとーに
[PR]
by sasa-kiri | 2007-07-25 22:48
とりあえず固定じゃくm
a0079535_16234559.jpg
ぁー

固定ジャクム3個目の兜ですなw

この調子でサクサク出たらいいんですがねぇ~

PTで行ってみて改めて、1人の力なんてたかが知れてるんだなぁと思ったねうn

まぁそれはおいといて

そろそろ本格的に↑を目指したいような気になってきたのよ

今の状態がそこら辺にあるようなフードプロセッサーだとすると

こうなりたいわけですよ(その他)

まぁブログ名のように気分屋なので

あまりアテにはならんのですがぁ

生物的危険
[PR]
by sasa-kiri | 2007-07-22 22:21
いくら平日の深夜だからって少し配慮が足りませんでした

とりあえず結果だけ
[PR]
by sasa-kiri | 2007-07-19 19:34
霧のほうやる気なくて放置してるのもアレだったから久しぶりに荊ちゃんへ

ちまちま番犬狩って~
a0079535_20464162.jpg
ぬーn
a0079535_2046541.jpg
ぬーn
a0079535_2047749.jpg
ぬーn

あれ?

てきとーに狩ってても妙に早いな

んでドロは龍天x3 ローバx1 攻撃手袋10%x1

ぬーn

なんかしばらくこっち育てようかしら

ソロジャクムやるまで霧ちゃんで普通の狩りする気が起きない・・・

ダークサイド
[PR]
by sasa-kiri | 2007-07-17 21:16
a0079535_11144932.jpg


まぁそれほどでもないが

-----------------------------------------------------------------------------------------

やっぱ夜中でも門空きそうで空かんな・・・

平日の深夜しかないんか・・・

ソロ用の薬とかそろえたせいでなんか普通の狩りする気が・・・

とりあえずネタもないし今週のこてー
a0079535_7423544.jpg
うn

今回のドロはちょっと・・・

とりあえず夜は門の様子を見てるか


んで前回の脳内メーカーでマヨがおもしろいことになってたが

まさしくこれよなww
a0079535_7483755.jpg


あーとーはー
[PR]
by sasa-kiri | 2007-07-15 11:16
Q.ネタがないんですがどうしたらいいでしょうか

A.( ゚д゚)つほれ※ちょっと重い



なにこれぇ
a0079535_2226481.gif


ついでに本名でやってみたら・・・
a0079535_22272488.gif
ちょ

こ れ は ひ ど い


ビバ手抜き更新

More
[PR]
by sasa-kiri | 2007-07-10 23:34 | 占いとかテストとかー
とりあえずタイトル通りな日でしたね

不参加多数のため2PTの固定ジャクムぅ
a0079535_22114053.jpg
わりと普通にいけますな

そのあとまっしぐらの1周年包みぱーてぃー
a0079535_2215121.jpg
なんかもういろいろすごかったねw

んで初BG
a0079535_22151322.jpg
Aで1回、Bで3回、計4人の私が死にましたw

しばらく雑談して

最後にびしゃーす
a0079535_2227342.jpg
1戦目
a0079535_22272096.jpg
2戦目

経験値かわんねー

さすがにここらで(am4:30)みんなダウンw

いやぁいろいろやったなw

いろいろ新作
[PR]
by sasa-kiri | 2007-07-08 23:47
こんなの見たらさ

やりたくなるじゃん?

ただ待ってる人に迷惑なるしぃ

ぬぅ

どっか3時間ぐらい空いてるときないかの・・・

>△<
[PR]
by sasa-kiri | 2007-07-06 22:40
ひろってきたー

スベシ!

んでこれがわしの結果ー

( ゚д゚)・・・

にゃんにゃん

要求する!
[PR]
by sasa-kiri | 2007-07-04 22:42 | 占いとかテストとかー