ブログトップ

風の吹くまま気の向くまま

sasakiri.exblog.jp

帆131銃 妖120♪ 梨110乂   津135  燐62火

<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

手抜き更新の時間ですよー

こんなてきとーな更新でも8000hitですか

この物好き共めw

前の記事で2日に1回ぐらいジャクムとか書いてた気がするけど・・・

月曜
a0079535_19545231.jpg


火曜
a0079535_1955115.jpg


水曜
a0079535_19553028.jpg



・・・あれ?

まいっかー

んでパッチあって

これ1発でもらって
a0079535_1957426.jpg


合計8回交換してムーンチェア1 桃ごま2ですね

たまーにパッチ内容に書いてないことまで追加されてるんですが

今回のはショーワにこんな髪型追加されてました
a0079535_19592767.jpg
なにこのおばさn



こんなもんでいっかー

手書き手書きー
[PR]
by sasa-kiri | 2007-08-30 20:42
なんか落ちてたんで

拾ってきた
a0079535_1804693.gif


a0079535_181292.jpg


うーn

どうやら弱点つくと125%になるんだとか?

弱点つかなくても110%だとか?

ようわかりませn
[PR]
by sasa-kiri | 2007-08-25 20:22
2日に1回ぐらいジャクムやってる気がします

どーもー

まぁSSは撮ったり撮り忘れたりするんですがー

とりあえず昨日?の
a0079535_22285655.jpg


経験値はチケなしー

とりあえず腕は3本ぐらいルートとれてるんかな



タニシの作り方

a0079535_22542820.jpg


むしろこっちが本題
[PR]
by sasa-kiri | 2007-08-24 23:09
まぁタイトルはどーでもいいんだが

月曜だかにジャクム2連しまして・・・

さすがに疲れるね

1戦目3ゲージ目で撤退('`

2戦目はなんとか撃破
a0079535_19582387.jpg


んでーきのーか

誘われたんで姫いって狩り狩り
a0079535_1959392.jpg
ぬーn

100mってなかなかたまr(ry

あーつーいー

a0079535_2071845.jpg
こーゆーとこいきたいです はい

風神録ネタバレ注意
[PR]
by sasa-kiri | 2007-08-22 20:25
とりあえずいつだっけ
a0079535_20273923.jpg
ぬーn

100mってなかなかたまんねー

んでタイトルのはー

これー
a0079535_20282317.jpg


F1
a0079535_20284734.jpg


F2
a0079535_20291553.jpg


F3
a0079535_2029308.jpg


F4
a0079535_20294287.jpg


F5
a0079535_2030355.jpg


F6
a0079535_2030146.jpg


F7
a0079535_20303096.jpg


うn

まーこんなもんさ
[PR]
by sasa-kiri | 2007-08-20 20:30
放置してたのはそこら辺においといて

なんかラファエルセット追加されましたねぇ

このラファエルの剣は全武器につけれるんですが

あの

まぁ見てもらったほうが速いですね

まずブラン1発目
a0079535_15164277.jpg
まぁこれはいいとして

次に両手剣につけた場合の2発目
a0079535_15172832.jpg
うn ごーじゃす

そして問題の両手斧につけた場合の2発目
a0079535_15181221.jpg
・・・

バラ 大錫杖 アザラシに続いてまたですか・・・

両手斧の扱いがひどすぎるんですが('`

これじゃ理想系にしたときも同じことになるんじゃないだろうか・・・
a0079535_15373066.jpg


まぁいい

初めて武者やってきました
a0079535_1520543.jpg
思ったより痛いうえにあれブランだけじゃ固まらんね

まぁチケなしで2.7mほど入ったんでうまいにはうまいのか1回死んだから結局-2%だが

あとは

こんなもんいつの間に追加されたんだ?
a0079535_15271815.jpg


最近あっついねぇ・・・
[PR]
by sasa-kiri | 2007-08-15 16:43
の曲いいよねー

エレクトロ・ワールド

コンピューターシティ

スウィートドーナツ

パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

チョコレイト・ディスコ

とまぁニコニコの貼っても見れない人いるから

これなら見れるか
[PR]
by sasa-kiri | 2007-08-11 03:00
日曜日かの

めっちゃ姫狩って狩って
a0079535_0122832.jpg
ぬーn

んでスタンスもいい感じになってきたんで久しぶりにソロビシャスへ
a0079535_013344.jpg
15分ってとこかの

いやぁKBしないっていいねぇ(まだ発動率58%だけど)

マヨ主催の固定ジャクムー月曜深夜編
a0079535_0142158.jpg
なんか異様に重かったんですがー

っと、そういやみなぎり+MHで攻撃力がこんなことに
a0079535_0153072.jpg


ってな感じですよん

おとなしくしててゆゆこさまー
[PR]
by sasa-kiri | 2007-08-08 00:20 | どーが
やべー放置しすぎt

更新する気がないわけじゃないんだけど

いざ更新しようと思ったらSS撮ってなかったり

眠かったり眠かったり眠かっt(ry



いいや

とりあえずパッチありましたね

髪型は片方しか追加されなかったけどまぁラデア追加されたので問題なし

んで新めいぽ装備はとりあえず斧2種類作って

盾は1時間ぐらい狩ったら出たからそれを戦士盾に

めいぽ兜 めいぽイヤ めいぽ武器の組み合わせで
a0079535_1318326.jpg
こんなエフェクトがでます ※兜とイヤは最終段階にしないとでませn

あとはビシャスから100防具、90武器ジャクムから100武器がでるようになってたの

まぁビシャスやらジャクムで経験値ためてちょっと狩りして
a0079535_13252859.jpg
ぬーn

ついに次のレベルまでに必要な経験値が100m超えに・・・

まーこんなとこですね 特に特別なことしてるわけでもなしぃ




a0079535_1355467.jpg


rァ はい
[PR]
by sasa-kiri | 2007-08-05 14:25