ブログトップ

風の吹くまま気の向くまま

sasakiri.exblog.jp

帆131銃 妖120♪ 梨110乂   津135  燐62火

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なんかまた1週間経ってる気がするんだ

あくまで気がするだけね

そっちはどうでもいいんだけど週をおうごとに荊の成長速度ががが

a0079535_23556.jpg
ぬーn

a0079535_2352396.jpg
ぬーn

a0079535_2354033.jpg
ぬーn

っとね

途中110とかあるけどごくごく普通に狩ってます

もうどうしたもんかねぇ

120まで遠いよ!



ちょっと前に土曜固定でようやく兜回ってきまして

材料ちゃちゃっと集めて何度目か忘れたが姐さんに隆盛化してもらいまして

今んとこの成績だとね

兜1st 30%即死

兜2nd 30%○ 30%死

でしてね、さすがにこれはいかんなと

んで兜3rdは
a0079535_2415880.jpg
こんなことにね

70○ 70○ 70○ 70○ 70○ 70○ 70ミス

強化は基本的に囮とか使ってません



今まで70%7枚貼って残ったやつ全部6枚しか成功してないんだが・・・

とりあえず金がないです はい

妖リプ+etc

More
[PR]
by sasa-kiri | 2007-11-26 02:56
更新しようと思ってもそこまで内容なかったり

まいいや

荊ちゃん育成期
a0079535_20402078.jpg
ぬーn

a0079535_20403587.jpg
ぬーn

a0079535_20405184.jpg
ぬーn

※1週間分デス

相変わらずラヴァも鱗も霊魂もでません・・・

メトスは4・5本でたかのぉ

まーこんなことしかないがの

日曜にアンブレラクロニクルズやってたんだが

軽く右腕が筋肉痛気味なんだけど・・・w

Wii恐るべし!

・・・

チガウヨー運動不足とかそんなんじゃナインダヨー

gg passはいつもの

恒例の場所へ
[PR]
by sasa-kiri | 2007-11-19 22:58
さぁさぁてきとー更新のお時間ですよ

とりあえず先週の木曜ですかね

2回目の猫まっしぐらギルドジャクムー
a0079535_20472071.jpg
こんな感じにー

多少違うギルド混ざってるのは猫ギルのキャラでこれない人たちですね

まぁ徐々にまっしぐらだけになってくんじゃなーい?

んでー

週末狩りのほうはというと
a0079535_20504491.jpg
ぬーn
a0079535_20513640.jpg
ぬーn
a0079535_2052213.jpg
ぬーn
a0079535_20531481.jpg
ぬーn

ちょ adieuかぶりすぎ・・・

まぁ現在105の96%かな

霧のほうも土曜固定で152にー

なんかSS撮ったつもりがとれてなかったけどー

まぁそんな感じですな

・・・メトスでるのにラヴァでないよ・・・('`

いろいろ
[PR]
by sasa-kiri | 2007-11-12 22:15
日に日に更新が少なくなってる気がするけど

それはきっとキミの気のせいだ(`・ω・´)9m

まぁいい

今月土日は終日sdtですねぇ

んで固定のほうはー
a0079535_2213779.jpg
こんな感じー

ドロ4倍だとザクザクでますな

んでその後の抽選でー
a0079535_22144582.jpg
こんなん出してみたりw

んであまり完了した人いないであろうクエが終わってー
a0079535_22183920.jpg
髪を振り乱して・・・

とりあえず報酬は攻撃手袋70%でした

パチモン包み売った方が金になるよな・・・

っとー

荊のほうはとりあえず
a0079535_22213369.jpg
ぬーn

地味に育って(?)ます

○○があぶない
[PR]
by sasa-kiri | 2007-11-07 23:15
ちょっと放置してる間にー

a0079535_21144392.jpg
ぬーn

で、たまごっちギルドジャクム行ってー
a0079535_21152984.jpg
Aチャージないよ!

んでまた日がたって

昨日か
a0079535_21161432.jpg
ぬーn

ようやく100なりましたー


金曜ですね、帰ってきたらハロウィンイベ始まってて

まぁ何回か会うことができたが・・・
a0079535_8193435.jpg
なにこのサイダー祭り

これ以上拾えません。

サイダー捨てる

アイテムを得ました。(サイダー)

ry

んでいろいろまわって時間きたけどカボチャ残ってたから処理してたら

倒したあたりにぱぷんこ戻ってきてw
a0079535_8213843.jpg
なぜかなにもないとこで死んでる始末

まぁそんな感じですた

なんかいろいろ
[PR]
by sasa-kiri | 2007-11-02 21:16