ブログトップ

風の吹くまま気の向くまま

sasakiri.exblog.jp

帆131銃 妖120♪ 梨110乂   津135  燐62火

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年ももうおわりですねー

やり残したこと・・・ありませんか?



やり残さないよう片付けるか

久しぶりにバトンだよ!


【ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。(お返しありってことだね)
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
 あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
 あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

 ・・・誤爆王!

00、あいつの名前を教えて下さい。

 qxヒイロxp

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 どういう・・・追うものと追われるもの・・?
 どっちがどっちかはご想像にお任せ

02、あいつを色で例えるなら?

 黄色? 信号黄色になるとあせるよね
 ようは落ち着けってことだけどw

03、あいつを四字熟語にするなら?

 東窺西望(とうきせいぼう)
 落ち着きがない 四字熟語  で検索したらでてきたw

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

 特に思い当たる節はないかのぉ

05、歌わせたい歌は?

 ・・・足戦士でw

06、あいつと遊びに行くなら?

 どこがいいんだろ・・・

07、一日あいつと入れ替われたら?

 ごめん、あそこまで秀逸な誤字は真似できないから入れ替われないわw

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

 落ち着けw

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

やってくれそうな人を選出

 10人って多いよ・・・
 天公 ガク プロロ さち あさみ レオ 螢夢さん ためさん くま 鈴音さん
 でいっか

【これは地雪バトンです】
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」かにする事。足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

1:あなたの口癖は?

 ぬーn

2:今の髪型は短い?長い?

 切ったばかりだから短いかな

3:背は小さい?大きい?

 どうなの?知ってる人たちw

4:人に頼られることは好き?苦手?

 頼られるけど期待にこたえられてないような気がして自己嫌悪

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋? 

 ・・・恥ずかしがり屋です  なんか目立ってる場合があるけど・・・

6:眼鏡派?コンタクト派?

 どういう意味だ・・・
 自分ではしないけど見てる分には眼鏡かな

7:デートの時はハイテンション?クール?

 kool

8:デートするなら遊園地?ショッピング?

 遊園地行っても絶叫系乗れないんだけど・・・

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

 ねこっけかな

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

 さぁ・・・?
 どうよ?

11:本当の自分は天使?悪魔?

 天使天使 天使に決まtt(ry

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

 変わってるね のほうが多いか

13:今の髪の色は?

 特になにもしてないから黒かな

14:香水はつけてる?つけない?

 つけない

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?

 ・・・

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

 はいはいオタクですよ

17:性格は真面目?不真面目?

 わりとてきとーにやってるのに真面目に見られることが多々

18:性格は几帳面?いい加減?

 好きなことはきっちり どーでもいいことはてきとーに

19:眉は細い?太い?

 さぁ?

20:連絡をとるなら電話?メール?

 内容と相手による あと気分

21:自分のエロさは並?上?特上?なし?

 並

22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

 スレンダーかな  どうなの?w



はいおわり  



大分長くなったけどもうこの際だからくまのやつもやるか

さすがに長いからこっちで
[PR]
by sasa-kiri | 2007-12-30 20:10 | ばとん
24日ですかね

銀さんの200レベ記念本体いきましてー勝手にメンバーに入ってた

前の記事のステ

あれにコダマ注入

a0079535_21263464.jpg
なんともカオスなことに

うn

千の位がかわるとなんか楽しいね

まぁ苺バーも溶けたしコダマもらうこともほぼないから夢のステータスなんですがー

ってこれぐらいか・・・

More
[PR]
by sasa-kiri | 2007-12-26 21:33
そろそろアレな日ですねー

いつも用事なんかないわけですがー

まぁ?

今年はどうですかねぇ

とりあえずそれは置いといて

a0079535_9552239.jpg
ぬーn

a0079535_957220.jpg
ぬーn

まぁ地味に育ってますよん



ツリーで苺バーもらってみなぎりやらなにやらでステがこんなことに
a0079535_9595032.jpg
なんか最大8kもそう遠くないような・・?

アイスが期間限定だけどねー

まぁそんなとこでー

冬といえば・・・
[PR]
by sasa-kiri | 2007-12-23 13:46
木曜ですかね

5PT本体いきましてー
a0079535_21574378.jpg
ざわざわ

a0079535_21584681.jpg
どーん

戦闘時間17分ぐらいかの

右側からってのが新鮮でしたw

ごま交換18日までだよー
a0079535_221548.jpg
かえれ

月曜に転職した荊ちゃん

スキル集めやらなにやらで
a0079535_2235460.jpg
ぬーn

とりあえず123にならないと3次とほとんど変化が・・・

まぁのんびりいきましょー
[PR]
by sasa-kiri | 2007-12-17 22:06
a0079535_21592759.jpg
なにこれー

てことでステ晒し

とりあえず2パターン

・妖刀装備
a0079535_2151373.jpg
a0079535_215366.jpg
偶然にも霧と補正が同じに

・ファルシオン装備
a0079535_21543630.jpg
a0079535_21552716.jpg
攻撃力は高いんだけど速度がねぇ

ちなみに盾は間に合わせでこんなの
a0079535_21583319.jpg


シャムシール(偽)壊れませんように・・・
[PR]
by sasa-kiri | 2007-12-12 22:00 | ステ晒し
a0079535_235033.jpg


それじゃーいってみようかー
a0079535_2361236.jpg
ぬーn

a0079535_2371462.jpg
ぬーn

a0079535_238797.jpg
ぬーn

a0079535_2385883.jpg
ぬーn

a0079535_2395296.jpg
ぬーn

っとまぁソロなら赤Y、グルなら骨に・・・グルっていうかヴィクたんとですが

で、肝心の120のSS撮り逃し('`
a0079535_2425731.jpg
んで猫魔王と一緒に転職ー

バラディンってなんですかねー

そのあとジャクムいってー
a0079535_251343.jpg
何回か荊で行ってたけどACでてなくてー

まぁ4次と一緒に入手できてよかったですよー

あとはラッシュとブロッキング習得してしゅーりょー

ステのほうは次回更新にでもー
[PR]
by sasa-kiri | 2007-12-10 19:25
なんていうか今年もあと1月きりましたね

ていうかさむいんじゃ



先週のKちゃんはー
a0079535_1982556.jpg
ぬーn

a0079535_1991868.jpg
ぬーn

a0079535_1910323.jpg
ぬーn

水曜のパッチでそこら辺の沸き方とかマップがびみょーに変化してますな

なんかノーブルドランの沸き方がとんでもないことになってるようで?

そっちに行く人多いから結果的に骨が空き多くなってー

んで112あたりから9割方吸いな骨狩りに・・・

骨っこ硬いよ!



パッチで追加されたタニアソード

なぜかあれだけ両手斧のEX振り下ろしで消えないです

ある意味期待を裏切られた気分ー

More
[PR]
by sasa-kiri | 2007-12-03 20:10