ブログトップ

風の吹くまま気の向くまま

sasakiri.exblog.jp

帆131銃 妖120♪ 梨110乂   津135  燐62火

<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧



めいぽは常に放置状態です(`・ε・´)

ラテはー

盾飽きたよ・・・

てことでー

魔楽しいよ魔

海賊でるまでめいぽ放置しっぱなしかも・・・
a0079535_2033512.jpg


i例のあれ ラテGG付き
[PR]
by sasa-kiri | 2008-01-28 20:35
放置しまくりだね

まー

カウンターやるか・・・

またこれだよ!

【ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。(お返しありってことだね)
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
 あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
 あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

 どんな変換候補が最初にでてきてるんだろう・・・

00、あいつの名前を教えて下さい。

 瑠乎

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 親子・・・       なんかじゃないよ!

02、あいつを色で例えるなら?

 ん~なんとなく赤が強いオレンジみたいな

03、あいつを四字熟語にするなら?

 四字熟語なんかろくに知らんよ・・・

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

 さぁ・・? あったら離れてくしw

05、歌わせたい歌は?

 団子三兄弟でも歌ってら

06、あいつと遊びに行くなら?

 おもいうかばねー  てことで相手の行きたいとこで

07、一日あいつと入れ替われたら?

 余ってるUGとりあえず全部うめてこよう

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

 あだ名考えよう で真っ先に「もやし」でてくるってなんなんだ・・・

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

 ストップ!

次いいいいい

【ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。(お返しありってことだね)
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
 あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
 あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

 ( ゚(ェ)゚)

00、あいつの名前を教えて下さい。

 卍月光竜卍

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 飼育員

02、あいつを色で例えるなら?

 ・・・黄緑?

03、あいつを四字熟語にするなら?

 猛獣注意

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

 最近熊かぶってるの増えて見間違うよ!

05、歌わせたい歌は?

 歌いたいの歌ってらw

06、あいつと遊びに行くなら?

 動物園?w

07、一日あいつと入れ替われたら?

 テポ数本強化しようか!

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

 イスに座ると本体が窮屈そうだよ;;

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

 ストップ!


もうバトンはいいです・・・

あー

最近めいぽinしてても放置ばっかりですがー

なんかラテ面白いよ!
[PR]
by sasa-kiri | 2008-01-23 20:20 | ばとん
日曜に久しぶりにちょー時間の狩りを・・・

えーと

多分10時間ちょいか・・・

ひたすらソロ骨だけどね!

a0079535_22153585.jpg
ぬーn

a0079535_22154845.jpg
ぬーn

でー

なんとなくブレスト振ってー

片手剣ex突き
a0079535_22211054.jpg


a0079535_22231183.jpg


a0079535_2222844.jpg


a0079535_22222768.jpg


ブレスト
a0079535_22272122.jpg


a0079535_22274410.jpg


a0079535_2228861.jpg


a0079535_22282573.jpg


しょーもないことやってみたり

ブレストって属性で音が違うのねー

More
[PR]
by sasa-kiri | 2008-01-15 23:04
返ってくる可能性があることを忘れてたんだぜ・・・

ていうことでまたこれを・・・


【ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。(お返しありってことだね)
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
 あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
 あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

 かわいい><

00、あいつの名前を教えて下さい。

 亜紗未

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 (`・ε・´)

02、あいつを色で例えるなら?

 色じゃないような気がするけど、朝日のような

03、あいつを四字熟語にするなら?

 えーと・・・なんかあったかな・・・
 あ あー

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

 (´・ω・`)

05、歌わせたい歌は?

 好き勝手に歌っててくださいw

06、あいつと遊びに行くなら?

 んーあーいろんなとこ行ってみたいねぇ

07、一日あいつと入れ替われたら?

 *´д`

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

 言いたいことは直接言うさー

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

 とりあえず誤爆王に返還してー
 残りはなし!


んでもう1回・・・

【ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。(お返しありってことだね)
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
 あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
 あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

 ん~理論的?

00、あいつの名前を教えて下さい。

 螢夢

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 戦友?

02、あいつを色で例えるなら?

 なんとなく青で

03、あいつを四字熟語にするなら?

 ん・・・思いつかない上に調べようもないっつー

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

 特に思いつくことがないっす

05、歌わせたい歌は?

 歌・・・じゃあおしりかじりむしで

06、あいつと遊びに行くなら?

 おもいつかねー('`

07、一日あいつと入れ替われたら?

 4次斬りスキル面白そうだよねぇ

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

 強化運あげません  ていうかないよー(・3・)

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

 ↑のと同様でー


おっけええええおわた!
[PR]
by sasa-kiri | 2008-01-12 07:15 | ばとん
今日あたりから仕事も学校もはじまるんじゃないでしょうかね

ひじょーにだるいんですが

ま、とりあえず正月休みはめいぽ三昧でー

といってもin時間の8割はチャットですけどー

楽しいので問題ありませんw

んで2割はこんな感じに
a0079535_18233146.jpg
ぬーn

a0079535_18251772.jpg
ぬーn

a0079535_18264597.jpg
ぬーn

んでホーリー5になって
a0079535_1828136.jpg
2回目なのは内緒

a0079535_18302586.jpg
ぬーn

2割・・・?

まぁ今年もこんな感じにてきとーにいきましょー

あー

うー

気が向いたら追記
[PR]
by sasa-kiri | 2008-01-07 19:04
はいはいあけおめあけおめ

あの人と一緒に年越し迎えられなかったり

あけおめメールが混雑で送れなかったり

まぁいろいろあったけど新年あけました

(・3・)<ぷぇー

まぁ割と好き勝手やってますがー

今年もよろしくぅうう

a0079535_1153096.jpg

[PR]
by sasa-kiri | 2008-01-01 11:05