ブログトップ

風の吹くまま気の向くまま

sasakiri.exblog.jp

帆131銃 妖120♪ 梨110乂   津135  燐62火

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おわらないよおおおおおお

ということで更新しようじゃないか

めいぷるー

は、たまごっちとおけつの合同イベントがあったねー

全然SS撮ってないんだけど・・

とりあえず主催おつかれ!

その後ビシャスいってー

はい
a0079535_21275782.jpg
ふふふ

久しぶりすぎていろいろわかんないよ!

んでラテはー

SSなんもないな・・

まぁてきとーに狩りしたりしてますう

もあー
[PR]
by sasa-kiri | 2008-03-26 00:59
更新頻度がアレな気がするけどまいっか

あいかわらずめいぽネタはないよ!

花嫁衣装にしたりゼロクエでイヤリングでたぐらい・・・

ラテのほうはー

いろいろクエやったりー
a0079535_15315075.jpg
ラブリーきもいよラブリー

ほら
a0079535_15323673.jpg
まぁ偶然撮ってただけなんだけど・・

んでレベルあがってどーん
a0079535_1534512.jpg
30回ほど死にながら最後のシナリオクリア

報酬で経験値130%ぐらいだったようなw

あとは報酬いいクエやって狩りして
a0079535_15372753.jpg
現在こんな感じ

転職したの先週の日曜だけどな!
[PR]
by sasa-kiri | 2008-03-16 15:39
放置しすぎだねこりゃ

まぁいいけどー

相変わらずめいぽはジャクムだけ参加でー

ラテは73かな

防具生産Lv22だからマント製作とか材料持ってきたらしますよ(`・ε・´)
a0079535_957285.jpg



あとは久しぶりに動画でも貼っとくか

ココ

ニコニコ見れないorつなぐの面倒ならこっち
[PR]
by sasa-kiri | 2008-03-02 10:01