ブログトップ

風の吹くまま気の向くまま

sasakiri.exblog.jp

帆131銃 妖120♪ 梨110乂   津135  燐62火

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

それじゃー更新しようかー

まずはめいぽからー

先週になりますが土曜固定が終わりました(´・ω・`)

あさみー長い間主催お疲れ様でした!楽しかったよ!
a0079535_341673.jpg
最後の勇士(チケなしだからルートかも・・)

でー
a0079535_363075.jpg
ぬーn

超久しぶりに霧ちゃんうp

ホンテいったけどかなりきついねー

それでも海賊出るまでやる気はでないんだけど(´・ω・`)

ラテは追記で書くかー

こっちこっちー
[PR]
by sasa-kiri | 2008-04-27 19:31
なんか更新するつもりだったんだが・・・

なんだっけ

まぁそのうち更新しま

~~これでいいや

覚醒状態の霧ちゃんの図
a0079535_2051292.jpg
MH20 コダマ みなぎり でこんなもんです

確認できたのでクリティカルなしのブランが47kぐらいかなー

めいぽはこれぐらいでー

ラテはそろそろ1周年ということでいろいろイベントが始まりますね

パッチ中に書いてるから内容あんまりわからんけど('`

最近はレンジャーばっかりやっててー

現在53だったかなー

にーっこにこどーが
[PR]
by sasa-kiri | 2008-04-16 03:17
[PR]
by sasa-kiri | 2008-04-09 02:52
気をつけたほうがいいことー

FC2ブログに頻繁にくるアドレスつきのコメント

あのアドレスには飛ばないようにー

んでもういっこー

トレードのオークションにあるもので破格の値段でだされてるものは注意でー

ここ参照

まぁそんなもんで

気が向いたら追記w
[PR]
by sasa-kiri | 2008-04-03 21:36