ブログトップ

風の吹くまま気の向くまま

sasakiri.exblog.jp

帆131銃 妖120♪ 梨110乂   津135  燐62火

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

天気屋?気分屋?ひねくれもの?

なワタシです(*´∀`)アハー

そおりゃもう→こんな感じにw

ちなみにー

だるさは→こんな感じー

なんとなくマイリストでも晒してみようじゃないか

まぁ見れるかわからんけどー

まいりすと
[PR]
by sasa-kiri | 2008-05-16 04:09

自分を変える方法
[PR]
by sasa-kiri | 2008-05-09 02:25
明日まで休み?

ちょっとそこでいいというまで正座してなさい

さてGW中なにしてたんでしょーね

今年のGWはー

めいぽ→荊130ヾ( ゚д゚)ノ
a0079535_2433679.jpg
何ヶ月ぶりに育ってるのかはわかりません

キリがいいのでここで停止かなー

4倍にやったのはこれぐらいでーあとはもうどうでもよかたねうん

ラテー

レンジャーがトレハンになってー
a0079535_2481016.jpg

現在83かな

で、日曜日に新しく誕生した新生シールダー

現在こんな感じデス
a0079535_2485464.jpg
先代シールダーに2日で追いつくというふざけたペース・・・

頭のネジがチャームポイントですヾ( ゚д゚)ノ

ネジいいよネジ!皆からネジが反対されてるのは内緒

気が向いたら追記
[PR]
by sasa-kiri | 2008-05-07 02:55
久しぶりにこんなものでも
           尽きない考え事
ここここ
             見えない心
でー
          悩み
結果ー

・・・

当たってるんじゃん?
               まぁスルーで
むしろ当たりすぎて素でへこむぞこれw

にーっこにこどーが
[PR]
by sasa-kiri | 2008-05-01 03:55 | 占いとかテストとかー