ブログトップ

風の吹くまま気の向くまま

sasakiri.exblog.jp

帆131銃 妖120♪ 梨110乂   津135  燐62火

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いよいよ明日ですよおおおおおおお?

準備は今日(火曜)のうちにやっといたほうがよさげよー

トレードとかショップが不具合で使えないとか入ったまま接続切れとかー

なにがあるかわからないん
a0079535_191039.jpg


メンテ時間にでもどうぞ
[PR]
by sasa-kiri | 2008-07-29 19:12
海賊まであと一週間だよおおおおおおおおおおお?

ラテはガンナー候補育成中~

ソロばっかりで心が折れそうです・・・
a0079535_258398.jpg


最近耳に残るのは・・・ +α
[PR]
by sasa-kiri | 2008-07-24 02:55
更新しようと思っても何かしてる間にどうでもよくなってくるんよねー

まーてきとーに

-めいぽ-

海賊実装まで1ヶ月ないよ!

海賊以外にも情報いろいろ漁ってるけどまぁ乗せるほどのものじゃないからいっかw

しっかし

実装されるのが夏休み・・・

育成が他の人より遅いのは明白デスネ(´゚д゚`)

ということで人柱は他の人に任せまショー

あ、ジャクム解放で中身いることが多いかもよー

-らて-

ネズーうまいよネズー

ってことでアティが100に (既に101だけど)
a0079535_12292095.jpg
こんな感じー

でー

トレハン90とかガンナー候補育成とかやりたいことはいろいろあるんだけどー

ガンナー候補育成はまじでだるいっす・・

ってぐらいかのぉ


動画貼ろうと思ったらニコニコメンテとか!

これでいっか-
[PR]
by sasa-kiri | 2008-07-05 12:30