ブログトップ

風の吹くまま気の向くまま

sasakiri.exblog.jp

帆131銃 妖120♪ 梨110乂   津135  燐62火

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大体の行動はー→のレベルとか見てたらわかると思うよー( ゚д゚)

見て分かるとおりヴぁいきんぐはすっかり放置でー

めいぷるは拳で隠密行動中(`・ε・´)

・・・滅多にいないけどな

主にラテで行動中でー

a0079535_20442529.jpg
ひゅーん

なぜか一番上の足に蹴られるようになって・・・
a0079535_2047122.jpg
よーやくガンナーに!

更新してる時点で86だけどな( ゚д゚)

あとはー

パンヤがシーズン4になってたまにやってたりー

TENVIがオープンβなので試しにやってみたりー

3種族でそれぞれ職が2つある感じですねー

え?

職どれって
a0079535_20525199.jpg
斧いいよ斧!

Libra鯖でやってまー

まーそんな感じでー

もあー
[PR]
by sasa-kiri | 2008-08-26 22:02
海賊が実装されましてー

ブログほったらかしでやってましたー( ゚д゚)

とりあえず当日に
a0079535_1941462.jpg
こんな感じでー

途中こんなことしながらー
a0079535_196646.jpg


10日ですかねー

ようやく
a0079535_1971147.jpg
転職試験まで安置とかどうなんだろう・・とか思いつつ

ちゃらーん
a0079535_199493.jpg


さすがに疲れたね、うん

まーそんな感じでしたー

a0079535_191186.jpg
このポーズちょっと気に入ってたりw
[PR]
by sasa-kiri | 2008-08-13 19:11 | ステ晒し
更新のほうちょっと待ってね・・

更新する気がないんじゃないんだよおおおおお
a0079535_423197.jpg
ほんとなんだぜ
[PR]
by sasa-kiri | 2008-08-12 04:02