ブログトップ

風の吹くまま気の向くまま

sasakiri.exblog.jp

帆131銃 妖120♪ 梨110乂   津135  燐62火

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やっつけ更新の時間がやってまいりました

ガンスリ110いってアティも110にしようかなーとか思って

まーそこまで育ってはないんですがー的な状況です

特にネタもないのであとはてきとーにSSを・・

a0079535_21514932.jpg
ためさんは相変わらずためさんです

エンチャしてたらこんなものが
a0079535_21524549.jpg
まぁこのあと予想通り消えたんですがー('`

11が2枚ついたのに・・・

a0079535_21544549.jpg
ギルクエの手伝いしたりー

ネタバレ的なのも1枚・・
a0079535_21564678.jpg


まーそんな感じでー

Girl meets boy
[PR]
by sasa-kiri | 2008-09-29 22:09
※8日 20時頃追記

まぁ物の見事にラテ三昧ですよー

緊急メンテのお詫びに1週間経験値+30%だったりー

イベントの影響で今週経験値+30%だったりとねー

てなわけでガンナーは現在104の60%ぐらいですかねー

SS? 撮りにくいから何もないよ!→撮ってきた!
a0079535_2374059.jpg


まぁほぼ霧帆にいるんで御用はそっちにー

とまぁ特別内容があるわけでもないけどこんな感じでー


a0079535_315440.jpg
最近また日中あっついよねぇ・・

むしろメインはこっちか・・
[PR]
by sasa-kiri | 2008-09-08 03:02