ブログトップ

風の吹くまま気の向くまま

sasakiri.exblog.jp

帆131銃 妖120♪ 梨110乂   津135  燐62火

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いやーちょっと寒くなってきましたねー

まだ半袖だけどな(´・ω・`)ウゴクトアツイノー

てことでてきとーにラテ

先々週のメンテで1週間経験値&ドロ率+10%になってー

あんまり狩りしないうちに終わったーとか思ったら先週のメンテで+15%に・・

この調子だと今週のメンテで+20%になりそうなよかーん

あ、29日のメンテでラテとスレイヤーズのコラボががが

組み合わせがわけわからんけどリナとかのアバでるみたいよー

あとはSSでもー

ジェーンさん凍らすとこんなポーズになるんですねー
a0079535_20354330.jpg


かなーり前だけどやっすいギターあったからトントンカンカン
a0079535_2034170.jpg
+9→+10に

さすがに壊れました・・(´・ω・`)イヤーン

ためさんも上れるようになってフェニックス三昧な日々
a0079535_2037757.jpg
イルカさんここにも出没

a0079535_20382581.jpg
さすがためさん・・・

+15%週間になってよーやく120にー
a0079535_20393399.jpg


経験値もないから遊びにいったら・・
a0079535_2040925.jpg
やる気なかったとはいえなんという無理ゲー・・

そして無残に散る120石(´・ω・`)
a0079535_20411796.jpg


まーこんなとこですねー

フェニックス三昧で貯金が300mに達しそうですよー

More
[PR]
by sasa-kiri | 2008-10-27 20:42
温泉卵はご飯のおかずになりません。

ってことで久しぶりにばとーん


◆自分取扱い説明書バトン◆

製品名:霧波
対象年齢:CERO_A
適正動作環境:平穏を感じれる場所
製造元:お茶やらうなぎの名産地
製造日:05/10
保証期間:期限切れ
価格:時価

【以下の動作方法】
話す:とりあえず話しかけてみましょう
誘う:ホイホイ着いて来ます
笑わせる:笑いのツボはおそらく一般的だと思われます
泣かせる:涙もろいのですよ
怒らせる: 思い通りにいかないと怒ってます、多分
謝らせる:悪いと思ったら
倒す:いやーん
相談する:期待できませんよ?
騙す:騙すよりは騙される方がマシな気がします
味方する:特にメリットはありません
服従させる:別途オプションパーツをご購入ください

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1,静かになったら
⇒省エネモードになっているかもしれません
2,変な顔をしていたら
⇒仕様です
3,ため息をついている
⇒放熱中です
4,何もしていないのに怒り始めたら
⇒サポートセンターにお問い合わせください

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

これを見たキミだ!(`・ω・´)9m


・・・答え方わからんけどこれでいいのか?

いいということにしておこう

first kiss
[PR]
by sasa-kiri | 2008-10-10 22:02 | ばとん