ブログトップ

風の吹くまま気の向くまま

sasakiri.exblog.jp

帆131銃 妖120♪ 梨110乂   津135  燐62火

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いやーもーすぐ今年も終わりですねー

まーっそれはそれで特にネタがあるわけでもないのでキャラ選択画面でもー

a0079535_23162450.jpg
こっちが1つ目の♂ID~

まぁキャラごとに性別選べるから性別まとめる必要もないんだけどねー

んで次がー

a0079535_23183593.jpg
2つ目の♀ID~

いやーこっちのほうが華やかですねー

ちなみにキャラ選択するとこんな感じにー

a0079535_23204134.jpg
うん

1月中に大型パッチで職業追加でー

キャラスロ追加がくるかこないかで波の生死が決まります( ゚ω゚ )

まーそんなかんじー

よいお年をー
[PR]
by sasa-kiri | 2008-12-31 23:23
あんまりネタもないのでスキンを季節にあわせてみよー

めいぽのほうはトーキョーとか追加されてたけどー

入場するのに要求されるものどっちにしてもめんどうなのでスルースルー

ていうかバグだらけで最後まで行けない時点でもうどうかと・・

散歩道更新されてたからまたクリスマス~年明けイベしに行くかもねー


らてーる

季節外れのハロウィンイベントも終わってー

先週から始まったのが過去のダーツ景品復活・・

うん

50本ぐらいから先は覚えてないんだ☆

とりあえず♀アカのほうは欲しいのでたからよしとしてー

♂アカのほうどうすっかな・・

♂のって碌な衣装ないんだよねー

まぁ気が向いたら投げるぐらいにしとこー

で、いよいよ明日韓国のほうで大型パッチがー

これでエンジニア(新職業)・鋼の都市(新マップ)らの情報が!

まー情報なしにしても既にエンジニア作る気満々なわけですが(´・ω・`)

ってことであとはss消化ー

クエ手伝い終わってノリでボン様行ってみたら・・
a0079535_20104065.jpg
3人で倒せちゃったというね 何気にえるねがナイスポーズw

この後は話があってーそれのssはネタバレっぽいから↓のほうに仕舞っとこう

生産40レベとかいかれた連中増えて耐久いいのが安く出回ってきたからいろいろ叩いてたり
a0079535_20141556.jpg
ここから下がったのは言うまでもないのだが・・(´・ω・`)

90%とおいよー

な感じデス

More
[PR]
by sasa-kiri | 2008-12-16 20:21
いやーなんかボーナスと一緒に最終勧告みたいのまでもらっちゃいました☆

なんか仕事行きたくないぞーぉ
----------------------------------------------------------------------------
土曜日だったかなー

なんかラテでいきなり落とされて何かと思ったら緊急メンテ・・・

いろいろ探してみたらどうやらメンテ内容は

材料消費せずに生産できることに対することのようでー

そりゃそんなもの対処してくれるの越したことはないんですが・・・

1ヶ月ぐらい前からあるバグのようで・・?

そのときに報告してる人がおそらくいるであろうことが1ヶ月も放置・・・

挙句報告したと思われる人がいつまで経っても対応されないことに怒り(?)

2ch本スレにやりかた晒してー

それが公式の質問板にコピペされてー

5時間近く経過してよーやく緊急メンテどーん

終わってみたら5時間近くのロールバックと生産一時停止

なんだかねー┐( ゚д゚)┌

不正に生産されたものは消えてたっぽいですけどー

冬のBAN祭りマダー?

とまぁこれはこれで頑張ってもらうとして

韓国のほうで新職業追加ですよおおおおおお

まー今からそればっかり気になってしょうがないんですが!


久しぶりに文字ばっかりー

タイトルのはこれー
[PR]
by sasa-kiri | 2008-12-08 22:16
あるぇー・・

もー12月なんですねー

毎週3種類ぐらいチョコレート食べてる気がします(゚д゚*)ゞ

まぁいつものようにてきとーに貼ってきますかー

a0079535_1957999.jpg
とりあえずこれが成功してしばらく武器はおっけー

んでーこれが
a0079535_2003249.jpg
↓こーなって
a0079535_201851.jpg


チャイナいいよチャイナ
a0079535_2031738.jpg
もにゃーの一言にイゼットさんも絶句ですが・・

ちょー久々にガンのレベルあがってー
a0079535_2064563.jpg
なにこのヴァルキリー集団 な感じですが( ゚д゚)

こんな感じにフェニックスいってたりしたらー
a0079535_20143219.jpg
(´・ω・`)

先週のパッチで季節外れのハロウィンイベントにー
a0079535_2081666.jpg
十数回の撮影の末なのにこんなわかりにくいSSに・・

ジャック伯爵はボン様にすら負けます(´;ω;`)

まぁこんなとこでー( ゚д゚)ノシ

a0079535_20155973.jpg

・・・しょうゆーこと!

えぶりでぃ やんぐらいふ じゅねす
[PR]
by sasa-kiri | 2008-12-01 20:33