人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風の吹くまま気の向くまま

sasakiri.exblog.jp

帆131銃 妖120♪ 梨110乂   津135  燐62火

あー

うn最近更新してなかたね

ごめんちゃいm( _ _ )m

んじゃ土日?の内容をダイジェストで

まず土曜日は霧育成~

Lv84の31%からBπ狩り狩り・・・
あー_a0079535_974382.jpg
85さーぃ
あー_a0079535_981830.jpg
86さーぃ
あー_a0079535_984037.jpg
87さーぃ
あー_a0079535_991060.jpg
88さい('`

ハイ 見てのとおりの廃狩りでs

さすがに疲れたね(;=ω=)

ちなみにこの間にチューチュー2400個 焼き豚ラーメン1900個食ってます

・・・財布がっ!!まぁ雷1個でたけど

このほかなにがあったっけ・・・

あぁそうだ しばらく来てなかった仲の良かった友達と久しぶりに再開・゚・(つД`)・゚・

結構話し込んでたねww

んで霧の薬代稼ぐべく露店放置って就寝( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz

ぁ 88のときのダメージこんな感じよん
あー_a0079535_9165342.jpg
16kってとこかね

次ぃにっちようびぃ~

午前中はなんだ遊んでただけだったかな

んで午後から霧でBπ狩り~

しばらく狩って
あー_a0079535_9181849.jpg
89さーぃ

このあとが眠くてきつかったが・・・
あー_a0079535_9191138.jpg
ヽ(=゚ω゚)ノ90さーぃ♪

いったいいくつの焼き豚食べたのだろうか・・・

露店放置の売り上げが13mで最終的に補充したら所持金7m・・・

焼き豚とJタコで5mですかっ!

あれだここまでくると興奮するねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

その後・・・なんかあんりの変わりにビシャスいくことになりますた

まぁ戦闘中はSS撮ってる暇なかったが
あー_a0079535_9234131.jpg
でん

初ビシャス討伐ヽ(=゚ω゚)ノ

どうやら戦闘時間25分ぐらいだったらすぃ

よく時間なんて気にしてられるよね・・・('`;

まぁPTの兄ちゃんたちィエイ v゚ω゚)☆Thanks☆(゚ω゚v イエィ

ついでにあんり 誘ってくれてィエイ v゚ω゚)☆Thanks☆(゚ω゚v イエィ

ま、こんなとこやねw





日曜日にケンタにガシャチケ貰いました・・・

しかも11枚Σ(゚ω゚ノ)ノ ナヌ

んで11ch神社にてガシャたーいむ

(つ´∀`)つ
あー_a0079535_9481187.jpg

ぇー

素全身は2枚とも30%ヽ(=゚ω゚)ノどっちもミスったけど

ずいぶんといい結果だったな・・・

ようわからんが

ケンタ ィエイ v゚ω゚)☆Thanks☆(゚ω゚v イエィ
by sasa-kiri | 2006-08-14 09:27

by sasa-kiri