人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風の吹くまま気の向くまま

sasakiri.exblog.jp

帆131銃 妖120♪ 梨110乂   津135  燐62火

初ばとんかの

ようわからんが回さないと溜まる一方だな・・・

まるで宿題みたい

ま いってみよー

カラーバトン

▼好きな色は?

黒いぃねぇ 

▼嫌いな色は?

ぁー自分の持ち物に関してならピンクは勘弁だな

▼携帯の色は?

今のは白いね

ホントは黒がよかったんだが待つのがだるかったヽ(=゚ω゚)ノ

▼あなたの心の色は?

んー黒だな いろいろ隠せるじゃない?w

▼回してくれた人の心の色は?

・・・花でも咲いてるんじゃない?w

▼次の6つの色にあう人を選んで下さい (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

赤・・・あんり これは確定だと思うw

青・・・さち 心当たりがないとは言わせないぜw

オレンジ・・・ナツ なんとなくだねぇw

ピンク・・・むにょっち 友チャが><*

黒・・・劉弥 まぁキャラがそんな色ってことでw

白・・・響 同上

バトンを回す人

色で名前出た人てきとーに持ってけw


次ー

自己紹介バトン?

●01:回す5人を最初に書いておく

5人・・・( ̄~ ̄;) ウーン

リンクしてる人てきとーに持ってって('`;

●02:お名前は?

囁 こっちでいいかw

●03:おいくつですか?

ぁー22?w

●04:ご職業は?

社会人

●05:ご趣味は?

ここはメイポって書くべきかw

●06:好きな異性のタイプは?

相性よければいい気がする

あとは自分を認めてくれる人かな?w

●07:特技は?

微妙に記憶力いいことか?w

●08:資格何か持ってますか?

基礎製図検定  機械製図検定  危険物乙種4類  自動車免許

ほかにもあるがこんなとこで

●09:悩みが何かありますか?

はw 愚問だなw

ありすぎてどうしようもないわw

●10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

麺類とか甘い物好きだねぇ

嫌いなのは野菜数種あたりで たとえばナスとか・・・('`;

●11:貴方が愛する人へ一言!

愛ってなんですか

●12:回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします!

最近ブログ更新してない人なんて丁度いいんじゃない?w


とりあえず2つでいいや

めどい
by sasa-kiri | 2006-09-05 20:31 | ばとん

by sasa-kiri