人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風の吹くまま気の向くまま

sasakiri.exblog.jp

帆131銃 妖120♪ 梨110乂   津135  燐62火

にょろーn

前日のブログ書いたあと・・・

16時まで寝てました('`

んまぁ



びしゃーす

1回目
にょろーn_a0079535_19522327.jpg
ぇーDサンだけ残って 脱出するかと思ったら三角巾つけて戻ってくるとかww

2回目
にょろーn_a0079535_19532431.jpg
ぬーn

Dサン途中で落ちて・・・('`;

つか プリ残して死ぬとか何事?w

ちょっと抵抗したけど どう頑張っても無理っすよ( ´_ゝ`)

んで そのあと霧いったんだけど・・・

いつの間にか寝てて起きたら2時とか(;=ω=)

結局106のままっすよ

ぬーn

面白そうだから持ってきた

(つ´∀`)つタネ占い

別窓にしてみたけどタブブラウザじゃない人には別窓じゃないほうがいいんかねぇ

まいっかw

んで わしの結果~
にょろーn_a0079535_203336.jpg

めどいからSSにしてきたw

多分そのままじゃ読めないからクリックしてれー
by sasa-kiri | 2006-09-25 20:04 | 占いとかテストとかー

by sasa-kiri