人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風の吹くまま気の向くまま

sasakiri.exblog.jp

帆131銃 妖120♪ 梨110乂   津135  燐62火

電波ゆんゆん

まぁアレだ

いわゆる電波ソング?

ちょっと聞いただけで異様に耳につくんだよねぇw

え?

どんなのがそうかって?

●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ

いろいろあるなぁ・・・

まぁ現在放映中の「すもももももも」のOPでも抜粋しとくかw

最強○×計画



子づくりしましょ

お慕い申しております
一生尽くしてゆきます
殿方好みの女へ
磨きをかけてゆきます ゆきます

全身全霊の 気をここにたぎらせて
ヤリがふろうと お命お守りします

今宵こそは ほとばしる正義と
今日も明日もとめどなく
みなぎる力の遺伝子を掛け合わせて
この地上で最強の子孫 御家の為に残しましょう
たったひとつのこの操 す・も・も!
あなた様へ捧げます


辰は舞うように東へ
戌は愛されて西へ
まみえぬ運命(さだめ)のとばりを
互いに越えてゆきます ゆきます

疾風迅雷の 奥義を薫りに変えて
連綿と連なる 命の営み しましょう

罪を正す強き御心に あなた様を感じます
二人の夜の愛の果て そう 愛の果て
この地上で最強の子孫 私(わたくし) この身に宿らせて
和平の証といたしましょう す・も・も!
時はやがて 動き出す


十月十日 時が過ぎゆけば
すもももももも しなやかに
二人の愛が実ります ああ 実ります
この地上で最強の子孫 この世のために残しましょう
たったひとつのこの操 す・も・も!
あなた様へ捧げます

すももも ももも(押忍!)
by sasa-kiri | 2006-11-08 18:44 |

by sasa-kiri