人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風の吹くまま気の向くまま

sasakiri.exblog.jp

帆131銃 妖120♪ 梨110乂   津135  燐62火

霧120

はいはい

ステ晒しいってみようかー
霧120_a0079535_19393013.jpg
DEXアイゼン装備時だの

命中アイゼン装備すると命中136になるかの

続いて装備ー
霧120_a0079535_19413069.jpg
怖くて70%なんて貼れません('`

霧120_a0079535_19423588.jpg
異様に楽にできました・・・ 30mもかからなかったような・・・

霧120_a0079535_19435661.jpg
これは皮ってないっすね つか高すぎて強化し直せないっつの

霧120_a0079535_1945133.jpg
60%が7枚中3枚しかつかないとか・・・ いつかDEX30↑の作りたい・・・

霧120_a0079535_19464530.jpg
うn まぁこれ以上のはさすがに・・・ね?

霧120_a0079535_19472642.jpg
はい奇跡の産物 はたしてこれ以上のものが存在するのだろうか

霧120_a0079535_19491153.jpg
↑のステで装備してたのはこれね 作り直しの目標はDEX16↑で

霧120_a0079535_1950538.jpg
命中足りんときはこっちー

上下服も一応あるけど まぁ命中悲惨になってどうしようもないから割愛

うーn

まぁこんなもんで
by sasa-kiri | 2007-02-07 19:40 | ステ晒し

by sasa-kiri