人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風の吹くまま気の向くまま

sasakiri.exblog.jp

帆131銃 妖120♪ 梨110乂   津135  燐62火

ぬぅ

久々に消化したと思ったら今度は別方面から・・・

てことで

◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

ぇーっとお題は【強化】だっけな

1 最近思う【強化】

ん~最近強化してないけど次のパッチで目書とか顔書出るっぽいからまた強化せんとな

2 こんな【強化】 には感動!

ここはやっぱり例のジャバラって書いとくべき?w

3 直感的な【強化】

数撃ちゃ当たります       ・・・きっと(=ω=.)

4 好きな【強化】

やっぱ強化っつたら30%だよな!

5 こんな【強化】 は嫌だ

強化うまくいったからって最後の最後に安全のために70%貼ってあぼn・・・

6 この世に【強化】 がなかったら・・・

やりがいが何もないですはい

7 次にまわす人6人(指定付きで)

6人て多いなおい・・・

プロロ【プログラム】 まぁなんとなく?

天公【ニコニコ動画】 これでいっか

ガク【エロゲ】 ばっかやってんなよw

マヨ【猫】 これしかないっしょw

わまっち【白ギル】 トレードマークでw

姐さん【厚化粧】 他意はありません><


処理完了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





by sasa-kiri | 2007-04-22 17:52 | ばとん

by sasa-kiri