人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風の吹くまま気の向くまま

sasakiri.exblog.jp

帆131銃 妖120♪ 梨110乂   津135  燐62火

GWが終わって

とりあえず土曜日の話ー

ドロ2倍のジャクムは~
GWが終わって_a0079535_20234194.jpg
ぬーn

端から端まで飛び散るドロ・・・



なんでAコンボないんでしょうか・・・orz

まぁそのあとビシャスぅ

1戦目
GWが終わって_a0079535_2025119.jpg


2戦目
GWが終わって_a0079535_20261329.jpg


ん~ファントムは必中になればずっと俺のターン!状態になりますぁ


---------------プロジェクトC---------------------

GW中で3次する意気込みでしたが結局67でストップ('`

いくらあたいがさいきょぉだからってできることとできないことがあるのよさ

まぁ早いとこアイスストライクアイシクルフォールや

アイスフィールドパーフェクトフリーズ使いたいんでぇ

とりあえず今月中に4次なれたら・・・なんて思ってみたりぃ

まぁそんな感じなのさ






こんなのこんなののせいでどーにもこーにも

ちなみに前者の冒頭とかこれだぜ?w

あーあと

これはガク専用な

見つけたからついでにもってきた
by sasa-kiri | 2007-05-07 20:40

by sasa-kiri