人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風の吹くまま気の向くまま

sasakiri.exblog.jp

帆131銃 妖120♪ 梨110乂   津135  燐62火

うへぇ

とりあえずメンテでマシになったんで更新でもすっかの

つっても~

デスクトップが修理から帰ってきてこっちで書いてるからSSなーい

まぁとりあえず137にはなってまs

ここ数日のパス抜きやら升やらで大荒れな中突発でジャクムぅ

2回やって1回目(いつやったっけ・・・)は壊滅で撤退('`

ついでにSSなっしんぐ

んで昨日(日付は今日だが)にやったほうは
うへぇ_a0079535_1924940.jpg
ぬーn

時間的に眠気と戦ってた人のほうが多かったかもw

待ち時間にはこんなこともしてたな
うへぇ_a0079535_1925409.jpg
まったく使えないスキルなのに見た目だけはいいな

まぁそんぐらーい




あと今の最大は確認できてるのでコレ
うへぇ_a0079535_1927427.jpg
ぬーn

あと303・・・




はいはいとりあえずヤンデレブラック続編ダヨー

んでサクヤのごとくもばーじょんあっぷぅ いなくなったけーねはこっちに隔離

あとはらきすためいでんでも1 2

これどうやってんだ?ww
by sasa-kiri | 2007-06-16 21:23

by sasa-kiri