人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風の吹くまま気の向くまま

sasakiri.exblog.jp

帆131銃 妖120♪ 梨110乂   津135  燐62火

なんかよくわからんけど

妙に誤解されてるようなのではっきりさせときますが

ウールルというキャラを作ったこともないし

ウールルと関わったこともありません

ちなみに所持してる♂キャラは

リィンバウム(40台火魔) 深緑の風(40台毒魔) 雅留(30台クルセ)

以上です

そんなもん信用できねーよ とか思う人は別にそれでかまいませんけどね



好きな曲でものせときま
なんかよくわからんけど_a0079535_18325243.jpg
魔理沙は大変なryとか聴くよりアリスの曲なら

sympacy dollsとかアーティフィシャル・チルドレンのほうが好きだな

なんかよくわからんけど_a0079535_183716100.jpg
幽霊楽団のアレンジなら

Phantom-Liberation わりと原曲っぽいもの

なんかよくわからんけど_a0079535_18403878.jpg
風神少女いいんだけど運転中に流れるとついアクセルが・・・

Phantasmagoria mystical expectation Dive into the sky

まぁこれはちょっと例外w

なんかよくわからんけど_a0079535_18414048.jpg
うどんげー

シアワセうさぎ これ聴く度に涙が・・・

とりあえずこんぐらいでいいや

と思ったが追加で BadApple!! fullはBadApple!!タグからどうぞ
by sasa-kiri | 2007-10-16 19:14

by sasa-kiri