人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風の吹くまま気の向くまま

sasakiri.exblog.jp

帆131銃 妖120♪ 梨110乂   津135  燐62火

罪があるのは諦めているから 罰があるのは求めすぎるから

日に日に更新が少なくなってる気がするけど

それはきっとキミの気のせいだ(`・ω・´)9m

まぁいい

今月土日は終日sdtですねぇ

んで固定のほうはー
罪があるのは諦めているから 罰があるのは求めすぎるから_a0079535_2213779.jpg
こんな感じー

ドロ4倍だとザクザクでますな

んでその後の抽選でー
罪があるのは諦めているから 罰があるのは求めすぎるから_a0079535_22144582.jpg
こんなん出してみたりw

んであまり完了した人いないであろうクエが終わってー
罪があるのは諦めているから 罰があるのは求めすぎるから_a0079535_22183920.jpg
髪を振り乱して・・・

とりあえず報酬は攻撃手袋70%でした

パチモン包み売った方が金になるよな・・・

っとー

荊のほうはとりあえず
罪があるのは諦めているから 罰があるのは求めすぎるから_a0079535_22213369.jpg
ぬーn

地味に育って(?)ます







なにがあぶないのかは・・・

見たらわかると思うよ

最初はこれ

a  b  c  いろいろ

vs!?  

ちなみにこれが前番組でこれが後番組だとか・・・

なんていうか

助けてくれw
by sasa-kiri | 2007-11-07 23:15

by sasa-kiri