人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風の吹くまま気の向くまま

sasakiri.exblog.jp

帆131銃 妖120♪ 梨110乂   津135  燐62火

フシギのフシギ命のない キゴウとキゴウ重なり合わせて

さぁさぁてきとー更新のお時間ですよ

とりあえず先週の木曜ですかね

2回目の猫まっしぐらギルドジャクムー
フシギのフシギ命のない キゴウとキゴウ重なり合わせて_a0079535_20472071.jpg
こんな感じにー

多少違うギルド混ざってるのは猫ギルのキャラでこれない人たちですね

まぁ徐々にまっしぐらだけになってくんじゃなーい?

んでー

週末狩りのほうはというと
フシギのフシギ命のない キゴウとキゴウ重なり合わせて_a0079535_20504491.jpg
ぬーn
フシギのフシギ命のない キゴウとキゴウ重なり合わせて_a0079535_20513640.jpg
ぬーn
フシギのフシギ命のない キゴウとキゴウ重なり合わせて_a0079535_2052213.jpg
ぬーn
フシギのフシギ命のない キゴウとキゴウ重なり合わせて_a0079535_20531481.jpg
ぬーn

ちょ adieuかぶりすぎ・・・

まぁ現在105の96%かな

霧のほうも土曜固定で152にー

なんかSS撮ったつもりがとれてなかったけどー

まぁそんな感じですな

・・・メトスでるのにラヴァでないよ・・・('`






誰かさんの影響でサンホラにはまってたりー
フシギのフシギ命のない キゴウとキゴウ重なり合わせて_a0079535_2057683.jpg
Ark  ミクが歌うとこんな感じに→ミクver

あとはなかなかいい感じのをてきとーに

澪音の世界

檻の中の遊戯

檻の中の花

緋色の花


ぴこまりでっす♪

ぼーんごれびあんこ♪

ぼんじょるのー

とまぁこんなもんで

あとはなんか面白かったこれでも

どのくらい?  →2nd
by sasa-kiri | 2007-11-12 22:15

by sasa-kiri