人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風の吹くまま気の向くまま

sasakiri.exblog.jp

帆131銃 妖120♪ 梨110乂   津135  燐62火

僕がいつも心の中描く未来は君の夢を重ねてるから

いやーちょっと寒くなってきましたねー

まだ半袖だけどな(´・ω・`)ウゴクトアツイノー

てことでてきとーにラテ

先々週のメンテで1週間経験値&ドロ率+10%になってー

あんまり狩りしないうちに終わったーとか思ったら先週のメンテで+15%に・・

この調子だと今週のメンテで+20%になりそうなよかーん

あ、29日のメンテでラテとスレイヤーズのコラボががが

組み合わせがわけわからんけどリナとかのアバでるみたいよー

あとはSSでもー

ジェーンさん凍らすとこんなポーズになるんですねー
僕がいつも心の中描く未来は君の夢を重ねてるから_a0079535_20354330.jpg


かなーり前だけどやっすいギターあったからトントンカンカン
僕がいつも心の中描く未来は君の夢を重ねてるから_a0079535_2034170.jpg
+9→+10に

さすがに壊れました・・(´・ω・`)イヤーン

ためさんも上れるようになってフェニックス三昧な日々
僕がいつも心の中描く未来は君の夢を重ねてるから_a0079535_2037757.jpg
イルカさんここにも出没

僕がいつも心の中描く未来は君の夢を重ねてるから_a0079535_20382581.jpg
さすがためさん・・・

+15%週間になってよーやく120にー
僕がいつも心の中描く未来は君の夢を重ねてるから_a0079535_20393399.jpg


経験値もないから遊びにいったら・・
僕がいつも心の中描く未来は君の夢を重ねてるから_a0079535_2040925.jpg
やる気なかったとはいえなんという無理ゲー・・

そして無残に散る120石(´・ω・`)
僕がいつも心の中描く未来は君の夢を重ねてるから_a0079535_20411796.jpg


まーこんなとこですねー

フェニックス三昧で貯金が300mに達しそうですよー



なんていうか うん

あたいてんさいね!
by sasa-kiri | 2008-10-27 20:42

by sasa-kiri